今日は2月3日 節分

晴れみたいです✌️







昨日は朝イチで新車の契約書類にサインして来た。


11年乗ったプリウスの下取り価格 

150000円

ガッカリ😵


バンパーに傷があるからだって。


ずっと付き合いのある自動車屋さん。2人の新車を何台買ったやら

フォレスター  ウィッシュ フィット アクア プリウス スペーシア などなど

そして今回は

ヤリスクロスに決めた


ここ20年で買った新車

並ぶて見ると買いすぎだ😱


でも なんか お高いような〜

不満が残る。


サービスも悪いような〜😱


まぁ 夫の昔ながらの知り合いだから 仕方がないね


すべて こちらから出かけているのもなんかね~

請求書も見積り書もラインで送られて来てお金も持参している。


なんかね~



夫は嫌なら他で買ったら?って言うけど~


なんかモヤモヤ〜。


決して安く無い買い物ではないので、煮えきらないモヤモヤが残る。



ここで吐き出したら

ちょっと スッキリ