今日は11月 2日 木曜日

くもりから晴れかな

晴れて欲しいな

そんな今朝の朝ごはん


蓮根があったので 蓮根サラダを作った。

試供品のR-1 
夫は 明治 5つ星習慣

昨日 セールスの方が持ってきた。何年か前は色々5本程入っていたけど、昨日は2本だった。マァ 買う気は無いけどね🙏


昨日は最高の天気で


勿の論  (笑)

水曜日恒例の鞍掛山登山


沢山の人でした。


顔見知りの方にも何人かに会い、楽しく登れた。




昨日で 今年の目標 鞍掛山登山 30回 達成

頂上でワインで乾杯🍷

このワインは 一緒になった方がくださった。彼は56回目らしい。


今日の頂上から小松の街

帰り道でセンブリの花



センブリは胃腸薬だと思って苦いのを我慢して飲んでいた。
しかし、発毛剤だと最近聞いた。私は一応 女性なんだけど、ものすごく毛深い🤣😭
悩み  

なのに  発毛剤を飲んでいたなんて😱

バカだよ❗️

バカ  

なんなんだ❗️

タメ息😵💨しか出ない🤣
バカにつける薬を今度鞍掛山で探して来るワ。

物忘れ促進剤の茗荷はいっぱい採って来た事はある。
あれで  もっと バカになった?😭