今日は8月30日 水曜日


今日も晴れ😨



朝日が差し込むリビングは30度あったが、風が心地よい


そんな今朝の朝ごはん


ご飯 じゃがいもの味噌汁
豆腐にはオクラと金時草のネバネバ
卵焼きが 今日は綺麗に出来た💪
玉子4個使用
ちょっと卵の値段も落ち着いて来たね。
高値安定だけど😨



昨日は………………………😱


落ち込んだ~😱


仕事場の駐車場に入れようとしたら隣家の車が停まっていた。避けるように入ったら横のコンクリートの柱でガリガリとこすった😱


もう  ショックだわ🤣

明日 赤マジックを買って塗ろう💪

仕事が一段落したのでカットに。

すごく混んでいて1時間待った。

なんか今日はついて無い

落ち着こう❗️


カットが終わり、お茶したかったけど、大事なことを忘れていることを思い出した。
三時にする予約配信を忘れていた😱

仕事場に帰りパソコンを開いて見ると

なんと 
前日に作った書類が保存してない😨

ええっ😱💥


時間がない。原稿があるのですぐ作ろう  とした。
作成中のファイルがありますが、復元しますか?


😱

🤗🤗🤗🤗

もちろん  イエス で事なき事を得た🙌

ほっとした。

昨日はバタバタした一日だった




カットの順番待ちしている時に電話があった。
ヤ○ト運輸からだ。娘への荷物📦️が  不在にて届けられない

今晩 再配達をするので連絡して欲しい

すぐ娘に連絡した

娘は山陰に出張中だった

婿どのに連絡してくれた🤗

夜  受け取った

との  連絡あり 

ホッとした


深夜  梨はほとんど腐っていた。😭
と  ラインが
ショック😨

でも  予感がした。

イヤ~ナ  予感が   



今度  もう一度 送ってやろうかな?