今日は5月25日 木曜日

曇り空

薄ら寒い

部屋着のフリースを洗濯して片付けたけど、又取り出した🤣

そんな今朝の朝ごはん


豆腐ワカメの味噌汁
残っていた大豆ひじき煮



白糸草

楚々として咲いてる



昨日はやはり登って来ました。


友だちの後ろ姿と白山

昨日は澄み切っていて白山も反対側の小松市も日本海も綺麗にくっきりと見えた

頂上で一緒になった人たちと飛行機が着陸した〜 船だァー  
あの建物は〜。等と楽しんだ

昨日はササユリに100本以上であった



今まで登っていてもこんなに沢山のササユリは初めて
ワァーここにも
こっちにも咲いてる
ずっと 言い放しだった



ギンリョウソウ又の名はユウレイソウ

昨日から腰痛がありそれをおしての登山だったが頂上付近でいつもになく痛みを感じた。ササユリに気を取られながら降りて来た。
帰宅後整形外科にてリハビリを受けて来た。
湿布薬もいっぱい貼って寝た
今朝はちょっと大丈夫💪

年を感じるわ😱