今日は日曜🤗


まぁ    毎日が日曜日ですけどね🎵


日曜日の朝は未だに嬉しくって早起きしてしまう😝



閑人の爺さん婆さんが楽しみにしていることがある。


我が家の新聞は北陸中日新聞でサンデー版のクイズが一週間の楽しみ🤗




先ずクロスワードを解き、消して爺さんに渡す😃


間違い探しも時間をかけて、ハズキルーペをかけてそれでも見つからない私。😰


爺さんは意外?と間違い探しははやい。


漢字クイズ?


サッパリ書けない。読めない😰😭


私は超がつく程アホだったことを再認識😰😭



でもそんなこともすぐ忘れてしまう🤗


今日は隣町の友達迄カタハを届けてきたよ😃


歩いて行ったのでちょっと疲れた😖💦


それから図書館に行き二冊借りて来てドラッグストアで一週間分の買い物を済ませヘトヘト😰



ちょっとイチゴジャムを煮てからジムのお風呂に行って来ます‼️




https://ameblo.jp/reikojan/entry-12746464182.html