①歓びのエネルギーで両手が勝手に広がり♥️声が震えるほど♥️囁き声だけど…♥️大歓声でもある♥️不思議な | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

 

 

 

こんにちは

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

REIKOです💖




 

 

 

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️今

観てたビジョン

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

集中して
一点を見定めて


深く深く
そこに
吸い込まれた後には…

一瞬で
シーンが変わり…

一点から全体への
エネルギーの動きが
始まったんよね
✨✨💗💖♥️💠💠

それは
同時とも言えるんやけど…

(一点と全体、縮小と拡大、ミクロとマクロなど…)

地球人の
私にとっては

集中後の
拡大になるんよね💕

(一点の後の全体、自己の中心からの世界、一番小さな細胞から拡大し続ける宇宙など…)


自己の真ん中を意識してると
歓びのエネルギーで
両手が勝手に広がり
声が震えるほど
囁き声だけど
大歓声でもある

不思議な
初めて感じる
歓声を浴びてるんよね
✨✨💗💖♥️💠💠

大歓声は
私の宇宙の真ん中から
聴こえてきてて…

それでも💕

これまで出逢った方々が
満面の笑顔で讃えてくれてる
大歓声でもあったんよね
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
大切なソウルメイト達
沢山、沢山の
今世人間を選んだ魂が…

約束を忘れてた方々が
目覚めて
約束を果たそうと…

約束を覚えてて
これまでの地球で一生懸命、信号を送ってた方々は安心して…

(絶対的信からです♥️この時が来る事、今から起こる事への♥️)

みんな笑顔で
キラキラ✨

キラキラ✨

キラキラ✨

してるんよね〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今世、これまでに
地球で出逢い
学び愛をしたけれど…

表面層ではすれ違い
分かりあえなかった
ソウルメイトや

これから
お逢いするけれど
既に存在を認知してる方の

(魂の記憶、感覚で分かります)
お顔もあるし…

派手な方や地味な方
表舞台が好きな方や
裏舞台が好きな方
軽さのみに意識がいく方や
グラウディングを
一生懸命されてる方

地球での
エネルギーの
グラデーションは

とても
とても
爽やかで
気持ちの良いものに感じました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

色々な人がいるのは
これまでの地球では
グラデーションを
楽しむというより、

切断遊びの
ようなものでしたが…

(優劣、競争、ジャッジなど…)


今は
美しい
グラデーション
なんよね〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



今💖

この

ビジョンを
観てたのだけど…


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
集中して
一点を見定めて
深く深く
そこに
吸い込まれた後には…



冒頭に書きましたが

こうなる前に
楽しんでた事は…9
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



🌆🌆🌆🌆🌆🌆

今日の夕方

(FB)

🌆🌆🌆🌆🌆🌆

 


⬇️

伝えたい事
一つ

宇宙から
貴方への愛



00000000000

私は
私の世界の創造者であり
主役でもあるのですが…

貴方の世界においては
ただの
伝言者なだけなのね♥️

それで…

貴方の宇宙(中心)が
何度も何度でも

貴方へ
届けようとしてる

愛♾️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
美容院にいてて
髪を綺麗にして頂いてる間

ずっと…

ありがたいなぁ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私の髪の毛を
私の好み聞いて
綺麗にして頂けてるんやもん

って

自分の
感謝を感じてたはずなのに…
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


なんでやろ⁉️

貴方の存在感
凄いね〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

キャハハハ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

貴方の感謝が
重なってきて…
(私への感謝ではなく、貴方が貴方の宇宙に感謝する事です♥️)

こういうの
強磁性というのかな⁉️

貴方は
ここにいないわけだから…

違うのかな⁉️

私の中の
貴方への
愛がそうさせてるんやね

きっと…♥️

こういう
神秘性
私は好きですし…

とても
美しいと
感じるたので…

私は
貴方に
お伝えしたいのね♥️

昨日の内容も

(FB)

 

このような

体験をされてる方

いらっしゃると想います

 

動画の中で

何度も繰り返される

 

♥️選ばれしもの♥️

 

という

 

言葉は

 

地球人的意識で

捉えると

 

優越の範囲

窮屈な範囲に

感じるかもしれませんが…

 

言葉は

全てのエネルギーを

表現するものではないので

 

どうしても

地球人的な表現になりますね

 

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

けれど💕

 

貴方なら

 

そこを超えた範囲から

 

私が

この動画を

 

今🌸

 

シェア

させて頂く理由

分かって頂けると想います

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

車に乗ってる時は

YouTubeの音楽が

途切れなく

流れるようにしてるのですが…

 

こちらの

動画に切り替わったので

 

宇宙からの

ギフトとして…

 

注意深く

聴かせて頂きました

 

貴方にも

必要かも…

 

貴方は

とっても

素敵な

人格の持ち主なので…

 

光が強すぎるほど

明るくて…

 

惜しみなく

ご家族やパートナー

お友達や周りの方々に

愛を与え続けててる事でしょう

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

 

けれど💕

 

今🌸

 

孤独になり

(友達もなくとタイトルにありますが、

貴方なら、伝えてる事の意味分かりますね⁉️)

 

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

これから

貴方の波動に見合った方々に

出逢う事になってるのです🎉

 

確かに…

 

今はまだ

数は少ないですし

 

隠れてる方々や

誤解されてる方々ですが…

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

自己の中心に

戻られてくださいませね♥️

 

この

タイトルは

ショッキングなほど

 

ハッキリと

書かれてますが…

 

実際に

ご覧頂けると…

 

安心されるかも…♥️

 

私からの

純粋な愛が伝わると

 

宇宙からのギフト

受け取って頂けると…

 

スッゴク

嬉しいなぁ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

貴方へ💐

 

 

知恵の宝物

⬇️

 

 

 

 

 



先日
降りてきてた
ゴッホ
エネルギーや
メッセージも…

ご自身に戻られてくださいませ♥️

(ごめんなさい🙏ゴッホの事、うまく言語化出来ませんが、なぜなら、私も幼少の頃、癇癪持ちでしたし、両極範囲が好きですし、真にやりたい事や自分自身の真実について、諦める事はないからです♥️

ゴッホは記録によると
癇癪持ち、極端、執拗な性格の彼は、人と人との交流を持ちたいと思う一方で、人々から拒絶されることが多く、苦労の多い人生でした。 ・代表作は、「星月夜」「ひまわり」などがあります。)

 

爆発は

自然な事です

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

 

エネルギーの

爆発を

恐れないで…

✨✨💗💖♥️🫅👸🧝🧝‍♀️

 

地球人のアート性♥️

の事なのだから…

 

地球で生きる

全てが…

 

その

世界の全てが

そうなんだ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

確実でありながら

ギリギリの奇跡

れいこの人生

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ゴッホのエネルギー

数日前に降りてきた時には

気がへんになりそうでした

 

彼は、この状態で

よく、生きてれたなぁと

感心しました

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




孤独💠
とか
寂しい💠
って…

そういうの


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
寂しい💠
という感情

孤独💠
の境地


耐えきれずに…

寂しさを
誤魔化すためのクセ🌀

孤独が
恥ずかしい事という思い込みで
無難に多数派に合わせてきたり…🌀

(集団行動出来ない、人に合わせるのは疲れるが、それは社会的にダメな事だ)

など…

どのように
ご自身の
その部分を扱ってきたとしても
表現してきたとしても…

その範囲は
寂しい🌸
孤独🌸 
にあったのですが…


(そこがないと、誤魔化す事も押さえつける事も出来ないため)

元々
一つの私達が
違いを体験したくて
分かれた時に

寂しさや孤独は、
宝物として、
初めから備わってるのです

併せて💕

個性

(個々に分かれたと同じ意味と
捉えても良いです♥️同じ魂なら、分かれる事は出来ず、一人として存在する事になるからです♥️)




才能

(個性と同じだと捉えて頂いても良いです♥️個性とは、他とは違う個他とは違う才能を待ち合わせてます♥️)


宝物として
初めから
備わってるのです 


まとめますと…

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏
地球人の
全ての人が

寂しさを持ち🎁

孤独であり(個)🎁

個であり(孤独)🎁

個性であり🎁
(個人の才能を持つ)

才能を持っている🎁
(個人であるのだから)
🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏


という事になるのです♥️

なので…


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
寂しさは否定して

孤独も否定して

個も否定して

才能だけ欲しがってる状態
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀


というのは

とても

不自然

な事なのね

全体性
からすると…


自然💠

というのは

とても

大切な事で…

環境的な
自然も
もちろんですが


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
💠💠💠💠💠💠💠
自分が
自然体で生きる
💠💠💠💠💠💠💠
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


というのは

ホントに

ホントに
重要な事なのです
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
貴方が自然の状態
自然体の貴方であれば
宇宙の何もかもが
自然であり


実は…
地球上での環境問題にも
直結してるという事
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


凄く
凄く大切な事であり…

愛であると感じます♥️

この
文章を書けて
幸せです
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

真に誠に
ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 



②に続く