淡路島♥️女神レインボー祭典♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

4月7日
淡路女神レインボー祭典

ご参加頂きました
皆様💐
心より御礼申し上げます
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃








1年のうちの
2週間ほどで
咲き誇り散っていく

日本の国花

桜🌸

(桜の花言葉は…
精神美🌸優美な女性🌸純潔🌸)

爆発的なエネルギー
満開の下

みずほちゃん💖
誘導での


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
地球、宇宙と繋がり
自分軸を整える
エネルギーワーク
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸









鮎屋の滝
龍エネルギーや




それぞれが
持たれてる
龍エネルギーも
渦巻いてて…

桜と龍
地球と宇宙
の融合エネルギー

とっても
美しく
素晴らしい
エネルギーワークでした
✨✨💗💖♥️🌸🌸🐲🐲
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチの時に
ともみさん💖
隣に座って…




落ち着いて
話せる機会を
頂いたのですが…





私のネイル💅
イエス様と
マグダラのマリア様💕

見て…

ご自身が
イエス様のエネルギーを
持ってると言われた事や

数年前に
マグダラのマリア様から
メッセージを受けて

フランスの
マグダラのマリア様が
最後を過ごした場所に行かれた
話をしてくださいました
✨✨💗💖♥️💠💠

私は
ともみさんに
感じてたエネルギーから
納得した事があり…

実は
数年前に
岩手県の洞窟で

マグダラのマリア様
だった過去世の
一部想い出した
感情やシーンがある事や

秋田の
イエス様のお墓で
体験した事などを
お話させて頂きました
✨✨💗💖♥️💠💠

ご参加者様が
私の持って行った
ぶどうが
マグダラのマリア様の味が
するって…

最初から最後まで
味が変わらず
マグダラのマリア様の味
なんやって…

また💕

秋田の
イエス様のお墓について
観られたビジョンが
あると話されてました
✨✨💗💖♥️🌈🌈

ともみさんの持つ💖
イエス様エネルギー
男性性💕
創造性
映画制作という
現実化するパワー

私の持つ💖
マグダラのマリア様エネルギー
女性性💕
スピリチュアル性
サイキック性
知り得ない情報を観る力
本質を見抜くパワー

🚨もちろん、どちらにも男性性、女性性が備わってますので、特徴的だというだけなのですが…


二人の融合は
お互いに与え愛
お互いを補い愛
循環させたのでした

✨✨💗💖♥️💠💠



私は
創造性を刺激され
今後、私の人生で
形にするという事が
入ってくるでしょうし…
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

ともみさんは
観えないし
聞こえないと
言われてましたが…
(今でも充分に感覚を使って
生きられてますが…)

これから
さらに💕
サイキックが
磨かれていく事に…
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

とっても
刺激ある
出逢いになったのでした
✨✨💗💖♥️💠💠
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ともみさん💖
映画監督された

アイノオト

なぜ
映画制作
始められたのか
伺ってみると…


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
日にちや
場所が降りてきて…

その
導きに従って
動いてると
そうなったとの事

導きに沿って
動いて…

最終到着点は
分かってるけど…

途中は知らないって…

一歩ずつ
動くと
そこに地面が表れる感じ

現実が
変化してしまって

慌てて
台本書き換えた事も
あった

って…

9人のストーリーがあり
誰が主役でもなく
全員のストーリーが大切

って…

それが
レインボー
なのだと…

ともみさん💖
が話されてますので
聴かれてくださいませね

こちら
紹介動画
⬇️


https://youtu.be/qC_DD_68mRQ?si=KcOzJ9-CqJNwprPC

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

驚いた事に‼️
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ともみさん💖
の映画制作の話
なのに…

私の生き方♥️

私の人生♥️
私が発信してる事♥️
私がsnsで
自分を使って
表現してる事と
重なってたのでした

✨✨💗💖♥️💠💠

例えば💕

先月の
春分の日
ともみさん💖
淡路島で
火🔥と水🌊
体験されたそうなのですが…

(この日のワークも火と水のワークしてくださいました)

私は
徳之島🌊
奄美大島🌊

火🔥と水🌊
体験してまして…

奄美諸島へ
旅したのも…

場所と日付
降りてきて…

その場所のビジョン
火と水と
海になんとなくの
陰陽マーク

観たから
出かけたのでした

(色々な価値ある体験は
過去記事でシェアさせて頂きました)

その時々の
導きのまま動いて

感動奇跡体験をする

の繰り返しなのが
私の日常であり
生き方なのであります
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃


みずほちゃん💖
ともみさんと私を
繋いでくださったのですが…

私達は
似てるって
言ってくれてたのでした
✨✨💗💖♥️💠💠

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ランチ

終わると…

ご参加者様
お一人ずつ
応援してほしい事や
これから
どのような生き方をするか
発表して頂きました
✨✨💗💖♥️🌈🌈🌈

その場にいる全員が
お一人お一人を
応援させて頂くのです
✨✨💗💖♥️🌈🌈🌈

最高に
素敵な繋がりです
✨✨💗💖♥️㊗️㊗️㊗️

それから💕

ミニマルシェ

お金や
得意なものでの交換
物々交換など…

それぞれに
受けたいものを
受けたい人と
交渉して頂いての
豊かさの循環をして頂きました
✨✨💗💖♥️🌈🌈🌈



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夕方になると

ともみさん💖

☯️☯️☯️☯️☯️☯️
火🔥と水🌊
の統合ワーク
☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️





素足になって
砂浜で
火と水に分かれますが…

どちらも
自分なので
目の前の反対エネルギーを
受け入れて統合していくのですが…

とっても
素晴らしい時間になりました
✨✨💗💖♥️☯️☯️🌃🌃













からの〜〜

REIKOさん💖

お願いします

って〜〜

ともみさん💖

から…

引き継いで
頂いたので…

そのまんま💕


自己統合した
お一人お一人が

繋がる事での
豊かさの循環ワーク

ここに存在する
全員が
自分である事

自分のどの部分も
受け入れて
大切にすること
切り離したりしないこと

宇宙エネルギー
大きな一つ

愛を一人一人に

✨✨💗💖♥️🌃🌃🌃

一人一人の愛は
大きな一つ
宇宙エネルギーに…
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃


私達は一つで
ある時を
思い出しながらも

個々に分かれ
ここに存在する
全ての個性を受け入れて
地球で楽しんでる
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後
ドラムや楽器
歌などで遊び戯れました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃







それから💕

さらなる
豪華さ

ユダヤの遺跡
移動して…





ここでも
素晴らしい
体験をさせて頂きました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

この日一日
体験させて頂いた
全てが
宝物であります
✨✨💗💖♥️🎁🎁🎁
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご参加者様
お一人お一人
紹介させて頂きたいほど
素敵でして…

私は
この日
ご一緒して頂いた
全員から

とっても
刺激を頂いてます

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

愛と勇気と
笑いと前進の風 

ご参加頂きました
皆様💐

真に誠に
ありがとうございました
✨✨💗💖♥️🙇‍♀️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












最後に
なりましたが…

田上さん💖
写真動画
遺跡でのメッセージ
ありがとうございました
✨✨💗💖♥️🙇‍♀️

ホッシー💖
写真撮影
素敵な笑顔
ありがとうございました
✨✨💗💖♥️🙇‍♀️

ともみさん💖
とっても
素敵な出逢い
素晴らしい時を
共に創造してくださり
ありがとうございました
✨✨💗💖♥️🙇‍♀️

みずほちゃん💖
いつも
ホントに
ありがとうございます
✨✨💗💖♥️🙇‍♀️

ラブ♥️

ラブ♥️

ラブ♥️

また 
お逢いする日を
楽しみにしてるね
✨✨💗💖♥️💋

REIKO💖