重要です♥️UFO載せるの久しぶり♥️貴方のままで…♥️波動が高いまま…♥️更なる受容性の拡大なのです♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション


どういう風に
表現しようかな
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

感覚的な私には
必要なかった
地球人的範囲を…

私のままで
接近した
部分もあった
旅でもありました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃


💦💦💦💦💦💦💦💦💦
例えば

何かを身につけばければ
いけない
何かを多く持たないと
いけない
何かを多く知ってなければいけない

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
自分に足りないものを
(欲してるものの答えを)
埋めてくれるものがあるはずだ
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


から

現代人が
接近していったなら

Aというもの
(例えばカタカムナも…✨)



🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃
感覚的に分かってる
(古代人や宇宙移動やテレパシー

使える方々 など…)

からすると

ただ
それらの全てを
(宇宙の全てを)
完全に受容してるだけなので

例えば
カタカムナだとしても…

必要な時に必要な
エネルギーを
循環させるだけの事なので

完全に信頼してる
それを
自然なエネルギーで
表現してるだけなのです

なので
自分や他者への
説得、納得させるための
🚨説明が必要ないのです

分かってるのですから…
(感覚的に全体性を✨)
🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃


こういった
範囲で生きてる私が
(足りないから求めるのではなく
疑いを解消するために知るのでもなく、

ただそうなのだと…

豊かさを受け入れて生きてる♥️)

今回の旅では…

欲しがる✨✨
(足りないから必要だ)

という
繋ぎ方をする

地球人の
好みに近づいて
いってもいたのです
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

上手く
説明できてないかも…

言葉を超えた範囲を
言葉で説明するのは
難しい〜〜
✨✨💗💖♥️🤣

そのために
カタカムナを
使うと良いのかも…


キャハッ

(((o(*゚▽゚*)o))

使いたければね♥️

そうでなければ
テレパシー
の範囲にいてても
良いよね
✨✨💗💖♥️💠💠💠

今回の旅の一部で
体験させて頂いた事の中に


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
古いものと

新しいものの関係

を知り、どちらかではなく、元々の中心に戻す事が出来る💠💠


女性性極の

母性豊富に

生きると

男性の

立て方が分かる

男性を立てれば

豊かである

必要かある時に

男性を立たす事が出来るため

大きな豊かさを拡大出来る

命の誕生のみならず、豊かさの拡大には、男性性エネルギーも必要なのです💠💠


カタカムナへの接近💠💠
(上記の例)

金融や医学などと
スピリチュアル性の融合
(物質的、科学的探究への

地球人の偏りやバランスを宇宙軸で戻す)💠💠

MAーMIさん💖
(スピリチュアル性豊かな方が、男性性エネルギー豊富活躍してる場合、女性性エネルギーとのバランス融合で起こる無限の可能性)💠💠
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


など…

そこを
包含した範囲
(宇宙範囲) にいた私が


今💖

なぜ⁉️

地球人的な
好みに
接近したのか…

私や宇宙が
退化
してるのではなく…

ますます💕

受容性が
(女性性、母性、地球、宇宙)

アップ
拡大してるのです
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

さらに
拡大した
受容性を持って…

そこの
範囲にいる方々との
(地球人)
共振をはかってるのです
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

宇宙が

自分である事や

完全に信頼しても良い事や

無限の愛の浸透や
無償の愛の受容へ
誘ってるのであります
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃




動画

映らない方は

こちらから

⬇️





奄美大島🌊

で観たUFO🛸


UFO🛸

載せるの

久しぶりです

✨✨💗💖♥️🌃🌃