楽しみ〜〜♥️楽しみ〜〜♥️楽しみ〜〜♥️徳之島の神秘♥️来週から…キャッキャッ♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

あ〜〜ん
(((o(*゚▽゚*)o))

楽しみ〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

楽しみ〜〜
✨✨💗💖♥️😍

メッチャ
楽しみな〜〜

徳之島〜〜
(((o(*゚▽゚*)o))

徳之島
から
お呼びかかったのは…

3〜4日前

ビジョンと
言葉で
降りてきました
✨✨💗💖♥️💠💠

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近は
AI画像で
ビジョンを
表現するの
楽しくなってます
✨✨💗💖♥️💠💠

 

 

 

 

 

 

 

 



徳之島の不思議
実際に
体験してきま〜〜す
✨✨💗💖♥️💠💠💠


実は、日程調整中なのですが
来週、旅に出る必要があると
前もって降りてきてたので
手帳には
1週間ほど、先に◯つけてました
✨✨💖♥️💠💠💠



私が
どこかへ
呼ばれる時

こういう
感じが多いです
✨✨💗💖♥️😍


導かれた時
ベストなタイミングで
そこへ
行けるようになってます
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃


徳之島は、南西諸島の奄美群島のほぼ中央にある離島。鹿児島県大島郡に属し、徳之島町・伊仙町・天城町の3つの自治体で構成される。石灰岩性のカルスト地形が発達した島で、天然の海蝕洞や波食によって生じた海蝕台等の独特な景観が見られる。

奄美大島🌊
には
短い期間で
7回も導かれましたが…


徳之島🌊
今回、
初めてなのです


徳之島は、東京や大阪など主要都市からの直行便はなく、鹿児島や奄美大島を経由する飛行機やフェリーでアクセスできます。 飛行機、フェリーとも利用しやすいですが、台風シーズンは運航状況の確認をしましょう。 徳之島空港(愛称は徳之島子宝空港)は天城町にあり、鹿児島からのフェリーが入港する平土野港(へとのこう)に近いです。

奄美大島🌊
の名瀬から
フェリーで
行こうと想いますが…


徳之島空港
愛称が


徳之島子宝空港⁉️

まぁ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

なんと

素敵な〜〜
(((o(*゚▽゚*)o))


子宝の島⁉️

なんで⁉️

今まで
お呼びが
かからなかったのか

そこ♥️

謎なくらいに〜〜


私が
普段
表現してる事に
ピッタリな場所
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


けど💕

今が
ベストタイミング
なんよね〜〜
✨✨💗💖♥️😍


ひゃ〜〜い
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


また

さらに💕

鹿児島の
奥深さに
触れさせて頂ける事

とっても
とっても
楽しみなのです
✨✨💗💖♥️💠💠💠


鹿児島は
ものすごい
場所だと…


数年前に
鹿児島から
奄美大島🌊
に渡ったときに
強烈に感じました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃


霧島🌋
の火のエネルギー
(男性性的パワー)


奄美大島🌊
のレムリアンエネルギー
(女性性的パワー)

という


相反する
エネルギーの場所が
同じ
鹿児島なのですから…

それで💕

今回
お呼び頂いたのは
鹿児島県の徳之島
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


三つのエネルギーで
一つとなります
新地球エネルギーとも

(日本の神の世界においても、アマテラス、ツクヨミ、スサノオなども…一柱ではなく、三柱の違ったエネルギ➖の融合の時代なのです💕💕💕人間界でも、自分と違った性質の人達との融合社会になります💕💕例えば、これまでの陰陽統合をもう一つの性質を加えての融合社会という事💕💕)

地球人の
集合エネルギーは
拡大しますし…


これまでも

言葉では
ありましたが…


三位一体💠💠💠

(🚨これまでの言葉通りの意味では、使ってません✨)


の概念は
宗教の枠に収めるものではなく
宇宙範囲に拡がりますし…

また💕

宗教の元々の
意味に立ち返る
宇宙の法則に乗る事の
大切さを理解される
方々も増えていかれます
✨✨💗💖♥️💠💠💠

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は
海がとっても
大好きなのです
(((o(*゚▽゚*)o))


奄美大島🌊
は2年ほど前から
7回通ってて…


ほぼ、毎回
海辺のホテルに泊まり

特に
部屋から海が見える
部屋がお気に入りで…

一日中
窓を開けて

波のオトと
潮風を感じて…

時間を気にせず
ベットで
まったり過ごすの
好きなのです
✨✨💗💖♥️💠💠

外へ出ても
海辺の砂浜で
寝転がり
時間を過ごすのが
好きです
(((o(*゚▽゚*)o))

たまに
カバンを枕にして
本気寝してます
✨✨💗💖♥️😍

キャハッ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


奄美大島🌊

私にとって…

実家のように
歓迎してくれて
落ち着ける場所であり

自分時間
奄美時間、宇宙時間で
宇宙の愛、地球の愛
子宮の神秘など

自己の内なる
ダイナミックスと
外なる環境との関係性の
神秘を強く感じさせて頂ける
場所でもあるのです
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃



nanode

 

ほぼ

一人で

行って過ごしてますが…

7回の内
一回は息子を連れて…

一回は娘を連れて…

一回は
イベントでした


毎回🌸

素晴らしい
時間を
過ごさせて頂いてます
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

また💕

奄美大島🌊
ご縁ある方と
体験させて頂いた
色々な事も
素敵な人生経験となってます
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

前回の
イベントでも
もの凄く深く
価値ある体験を
させて頂きました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今回の
徳之島🌊
メッセージ
降りてきました
数日前に

鹿児島に
お住まいの女神が
体験セッション
受けてくださいました
✨✨💗💖♥️💕🌏🌃


とても
大きな役割があり
高い視点から
様々な事を包含しての
地球のために
働きかける使命ある
女神でいらっしゃいます
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃💆‍♀️


彼女の
ブログ

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

全文が

宝の文章でありました

✨✨💗💖♥️💠💠

 

きみこさん💖

ホントに

ありがとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

3月24日

こちらのイベント

ご興味あられましたら

 

きみこさん💖

ブログ内の

連絡先に

連絡されてみてくださいませね

 

 

 

 

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

3月24日のイベント

大大大成功

真に誠に

おめでとうございます

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鹿児島の

きみこさん

 

2022年に
きりしま月の舟
2周年イベントで
シャーマニックドラム
ヒーリング
させて頂きまして
大変
お世話になりました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

その後も
体験セッションや
本セッション
神戸にいらした際には
ホテルで
セッション
させて頂いたりしました
✨✨💗💖♥️💠💠💠💠


先日の
体験セッション
募集条件は

30分3300円
(体験セッションやセッション
2回までの方💕)

私のセッション
2回以上受けた方は
60分22000円で
受付させて頂いてました

(通常は90分48,000円)

嬉しい事に
定期的に
お申しくださる方など
何名も
60分受けてくださってました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この流れは
とでも
重要なもので…


今の地球にとって
とっても
大切な事であり…

今回の
徳之島🌊
への導きにも
繋がってますね
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃


昨日の朝
降りてきた
メッセージ
✨✨💗💖♥️💠💠💠


昨日のブログ

⬇️





今日も
貴方と貴方の
大切な人にとって

私と私の
大切な人にとって

素晴らしい
一日になりますこと

お祝いの文章書くよう
降りてきてます
✨✨💗💖♥️🌏🌏🌏

今日も
貴方や私や
ご案内ある方々の
幸福地球人生に
祝福と感謝申し上げます
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

REIKO💖

2024年3月6日
AM7:20



 

 

 

 

 

 

 

 

 アメブロは

1分までなので

 

TikTokでは

3分ほどの動画です

続きさ

こちらから見れます

⬇️

 

 

 

 

①夢のパートナーシップと

豊かさを手に入れる

宇宙女神ヒーリング

 

②宇宙女神直伝

運命の相手を引き寄せる

3つの秘密

 

③宇宙女神直伝

最高のパートナーシップ

構築5レッスン

 

 

お友達新規登録は

こちらから

 

 

ホームページ

REIKOちゃんネル