まもなく募集開始♥️世紀の大逆転♥️愛され女神に大変身シンデレラストーリー体験セッション♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション



まもなく
2月18日20時
募集開始
✨✨🩷💖♥️㊗️



『何で彼から
そんなに愛されているのか⁉️』
周りから聞かれるようになるほど
自然体で溺愛される 


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
ボロ雑巾のように扱われる
自分から
愛され女神に生まれ変わる
世紀の大逆転 
シンデレラストーリー
体験セッション🎁 ズーム30分
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


貴方は
このような
お悩みありませんか⁉️


🌸自分に対して魅力を感じない
自信がもてない 

🌸愛を受け取ることへのブロックを解消したい

🌸好きな人を追いかけてしまったり
尽くしすぎていて疲弊している 

🌸パートナーが他の女性と接していると嫉妬しまい、可愛く表現できない

🌸パートナーシップで本音が言えず、自分だけ我慢してるかも…

🌸パートナーに甘えられず自分でなんとかしてしまう

🌸競争癖がありパートナーに対しても対抗心をもってしまう

🌸パートナーの浮気に悩んだり、浮気をされるんじゃないかと不安

🌸愛されているのに素直になれず、ほめられても『そんなことない』ってついつい言ってしまう 

🌸夫婦関係に長年悩んでいて解決方法が分からなくて離婚を考えている

🌸運命の人と出会いたい、婚活しているけどなかなか出会えない

🌸ツインレイの悩みを抱えている

🌸ツインレイの相手との関係性について知りたい

🌸透視能力を高めてリーディングの仕事をしたい

🌸サイキック能力を開花して、人生に活かしたい

🌸チャネリング能力を高めて
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り豊かで幸福な生活がしたい

🌸最高のパートナーシップを手に入れて、愛と美と豊かさの中で生きたい

など…


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
パートナーシップにおいて
男性性、女性性の性質
自然の法理に従う事は
とても
大切な事なので…

簡単に
説明させて頂きますね
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


男性性は💆
愛する女性を追いかけたい
手に入れたい
という狩猟本能や

自分の労力の報酬を
与える事で
愛する人の笑顔を見たい
という
能動性の性質があり
✨✨🩷💖♥️💆

女性性は💆‍♀️
愛する男性からの
愛を受容して育むという
愛の拡大

母性豊かに
子供を産み育てる事
安心感して
癒される場所である
場所作り
子供や家を守るという
性質があります
✨✨🩷💖♥️💆‍♀️

 

こちらの

動画は

 

母性

女性性

少女性

の使いわけで

 

男性性と女性性について

具体的にどのようにすれば

上手くいくのか

 

最高のパートナーシッブを

手に入れる方法を

1分ほどで簡単に詳しく

説明しでますので

 

是非🌸

 

ご覧くださいませね

 

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップにおいて

愛してるのに

通じ合わない

関係というのは

寂しく苦しいものですね

 

愛すれば愛するほど

相手が遠ざかる

など…

 

ツインレイ  の

お悩みを抱えられてる方も

いらっしゃると想います

 

まず

貴方が幸福でいる事を

優先されてくださいませね

✨✨🩷💖♥️💠💠

 

貴方が歓びの状態でいる事は

相手とのエネルギー交流で

大変に重要な事なのです

✨✨🩷💖♥️💠💠

 

今回の

 

『何で彼から 

そんなに愛されているのか⁉️』

周りから聞かれるようになるほど

自然体で溺愛される 

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ボロ雑巾のように扱われる

自分から

愛され女神に生まれ変わる

世紀の大逆転 

シンデレラストーリー

体験セッション🎁 ズーム30分

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

受けることで期待できる変化

 

🌸無理しないで楽に生きられる

 

🌸安心感に包まれている

 

🌸パートナーシップでの根本的な原因が分かる

 

🌸女性としての自信が得られる

 

🌸ツインレイとのテーマが分かる

 

🌸自分の魅力に気づく 

 

🌸考え方が変わりストレスが減る

 

🌸パートナーから溺愛される方法が分かる

 

🌸艶っぽく美しくなる

 

🌸本音を言っても嫌われなくなる

 

🌸不満がなくなり毎日が充実している、楽しい  

 

🌸運命の人を引き寄せる

 

🌸自分のサイキック能力レベルが分かる

  

🌸おしゃれを楽しめるようになる 

 

🌸女性性UPにより世界が広がる 

 

🌸愛と美と豊かさの中で生きる事を自分に許可出来る

 

など

 

お客様の声

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

N様

40代  オーストリア在住

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

れいこさん

 

今日はお話出来て良かったです✨💓

終わってからお時間過ぎてることに気付き すみませんでした😱

お付き合いしてくださってありがとうございました。

 

今日の話はれいこさんにお話出来て良かったです。心の中でしまっていたので 結果れいこさんに話している自分にも驚きましたが、引き出してくださり感謝しています

投稿をいつも見させていただき

久しぶりにお話がしたいという想いが叶い タイミングはやはり最高最善だと感じました

お話を聞いていただき肩の荷がおりたような 勇気のエネルギーを頂きました

貴重なお時間 ありがとうございました💓

 

 

あ、そういえば今思い出したのですが

 

れいこさんのことはその男性に話してます😊

 

はじめて れいこさんの話をしたのは去年 その時に

アキって降りてきたけどなんだろうて その人が言ったので

アキラさんのことかなて思いました

 

最近ブログ書いてないのですが

ブログではなんとなくその人とのことを半年ほど綴ってました。

 

娘のこともれいこさんが言ってくださり 自分でもそうかなて思っていたので やっぱりそうかと思いました

 

 

時々 実際会ったこともないし そんな魂の世界なんてあるのかな?て離れようとするのですが  出逢ったことを信じたい自分もいたり、 行ったり来たりですが そんなことをしてる場合ではないのかもですねー

 

お話できて というか れいこさんに

このことをお話出来たことがすごく嬉しかったです

 

ありがとうございました💓💓💓

 

🌸🌸🌸🌸🌸

M様 40代

🌸🌸🌸🌸🌸

 

REIKO さん、今日も、長いお時間をいただき、ありがとうございました🥰✨彼が私にとって、大切な存在だと分かって、色々と教えていただき、心が救われました🥹💖✨

 

4年半も、1人でモヤモヤしながら、

さまよって来ましたが、

やっと、本物のREIKOさんに出会えて、

聞きたかった事も、腑に落ちました😉

 

REIKO さん、すごいです😍✨

本当に、感謝して居ます✨

ありがとうございます✨

 

また、24日も、お世話になっちゃいますが、どうぞ宜しくお願い致します💖✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明子さん 

40代 大阪在住

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

おはようございます(love)

昨日はありがとうございました(emoji)

 

怜子さんと共通点がたくさんあって嬉しかったです(sparkle)

 

自分が光を感じることができていることも、今までは特に何も思っていなかったのですが、怜子さんのおっしゃった事を感じることができていたことで自信になりました(sparkle)

 

親の宗教に対して嫌悪していましたが、信仰している大多数に罪はないんですよね(sweat)

自分の頭で考える事を放棄している人もいるので、全員がいいとは思えませんが、認識を改める機会にもなりました。

 

そして大好きな彼のこと、幸せにしたい動物たちのこと。

時間が経って自分がどうしたいかを考えてみました。

 

彼は複雑な家庭環境だったので、もしかしたら愛情が分からない所があるのかもしれないし、そうでもないかもしれません。

どちらにしても、私は彼と共に幸せになりたいしなれると確信みたいなものがわいてきました(heart)

 

動物たちのことも、私にはできないとか無力感を感じていましたが、私がやると決めたらできるんじゃないかって気がしています(わーい)

 

今回お会いすることができて幸せです(emoji)

今後ともよろしくお願いします(emoji)

 

 

募集開始  2月18(日)20時

 

個別体験セッション

30分 ズーム

 

内容  

霊感霊視

ヒーリング

スピリチュアルカウンセリング

 

など…

 

募集人数  20名 

 

体験セッション

日時

 

2月24日

14時 15時 16時 17時

 

26日

10時 11時 12時

 

27日

10時 11時 14時 15時 16時

 

28日

10時 11時 14時 15時 16時

 

29日

10時 11時 12時

 

 

料金  3300円

(早期割引)受付開始から3日間

通常90分48,000円

 

4400円

(2/21日20時以降の申し込みの場合) 

 

 

 

特典 愛され女神のパワー入り画像

 

条件

私のセッションや

体験セッションを受けた事が

2回までの方

 

3回目からは

1時間2,2000円の

特別価格

通常90分48,000円

 

お申し込みは

こちらから

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LINE公式
新規お友達登録特典

新しく
作成しました

良かったら
お受け取り
くださいませね
✨✨🩷💖♥️🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式

新規お友達登録

プレゼントです

✨✨🩷💖♥️💠💠

 

良かったら

お受け取りくだくいまけね

✨✨🩷💖♥️💠💠

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

①夢のパートナーシップと

豊かさを手に入れる

宇宙女神ヒーリング

 

②宇宙女神直伝

運命の相手を引き寄せる

3つの秘密

 

③宇宙女神直伝

最高のパートナーシップ

構築5レッスン

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

話したい事

動画で伝えてます♥️

 

良かったら

ご覧くださいませね♥️

 

 

 

 

続きは

こちらから

⬇️

 

 

 

 

 
 72時間以内に

ご連絡差し上げますね

ホームページ

facebook

REIKOちゃんネル