明けましておめでとうございます♥️今年もよろしくお願い致します♥️地震とアセンションとツインレイと… | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

明けまして

おめでとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今年も

よろしく

お願い致します

✨✨💗💖♥️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

今年は

とても

強いエネルギーを

感じてまして…

 

自分の内から

湧き上がる

エネルギーに

驚いてもいたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

この音楽と歌詞が

私とツインレイのように

感じたのです

 

それから

 

 

 

 

 

 

 

なんか

普段の私の感じと

違うような〜〜

 

大晦日から

元旦にかけて

 

こんな感じで…

 

そして💕

 

書きたい事

書いたのですが…

 

少々

分かりにくい事

書いてるかも…

 

だけど💕

 

貴方に

伝えておきたいの

 

とっても

大切な事だから…

 

(^_−)−☆


✨✨✨✨✨✨

この度の

地震被害遭われました方々、ご心労やご不便大変だと想います

心よりお見舞い申し上ます


✨✨✨✨✨


私の

今の気持ちです


その上で

書くのですが…

 


 地震とスピリチュアル

ツインレイ(アセンションリーダー)

の関係については

 

数年前

(多分2018年)

大阪でも

(淡路島、神戸)

地震被害が起きた時

 

近畿地方に

地震が起きる事や

その理由を

数時間前に受け取ってたこと

ありました

 

とても

書きにくい事なのですが…

 

地震と

アセンションが

関係がある事

 

アセンション 

をリードする

 

ツインレイ💕

の融合統合が大切な事を

受け取ってました

 

こんな事

書くと…

 

拒絶反応

起きる方も

いらっしゃると想います

 

当時

ご縁頂いてた方や

大切な方々には

話してましたが…

 

この事について

あの地震が落ち着いてからは

話す機会なかったように想います

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

2024年

元旦

お昼寝中に

見てた夢と

夕方の地震速報までの間

受け取ってた事

 

次元移動してる時に

宇宙の叡智と

繋がってた時の感覚や…

 

9♥️

 

という数字

 

プレアデス

 

からの

 

合図のエネルギー

 

であり

 

仏陀や

イエス様も

そうなのですね

 

9♥️

 

けれど💕

 

地球人達が

9次元だと

捉えられてる範囲は

 

地球人の

範囲の中での事

 

9♥️

 

 

エネルギーは

そのまんま

私達の内なる

宇宙の表れであるという事

✨✨💗💖♥️💠💠

 

何が

言いたいかというと

 

私達一人一人の中に

マスターが存在してる

 

私達は

マスターのマスター

でもあるという事

 

そして💕

 

マスターの範囲に

縛られる必要もない

という事

 

理由は…

 

私には

宇宙の根源は

私だと観えるので…

(私以外の人達も)

 

全てが

自己の胸中にあるという事

 

私達の

内なる宇宙(小宇宙)

の反映が

 

外なる宇宙(大宇宙)

へ表れてるだけだという事

 

なので💕

 

地球人として

生きる時も

 

自分自身の

境涯によるのです✨

 

科学に束縛されてる

地球人達の

意識を外すよう

宇宙エネルギーが

揺さぶりをかけてます

 

アセンションの時

地球のエネルギー解放

大浄化を起こしてからの

大変革になる事

 

心配され過ぎないよう

してくださいませと

投稿しましたのは…

 

地球人の集合意識と

地球の共振感じるからです

 

常識的(科学)には

地震の原因は

地球の地殻変動ですが…

 

不安や恐怖など

行き過ぎてしまうと

そこを強調する

エネルギーが拡大するのです

(地球人的な悲惨さが増大する可能性)

 

地球人達は

震災や津波、原発事故、

特に日本人は原爆被曝体験などにも

見舞われてきた事で

深い気づきや思いやり

助け合いなど学ばせて頂き

 

私達の

元々の状態へ戻れる

機会を与えて頂けてる

と捉える事も出来るのです

 

さらに💕

 

自然災害体験された方が

スピリチュアル性や

サイキック能力開花

される事もありますね

 

元々

地球人達は

自然を感じる事が

出来ましたし

 

地球上の

全ての生きとし生きるものとの

共存共栄出来てたのですね✨

 

そういった事

思い出せる時

 

ご自身の

ハートを感じてみて♥️

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

書いても

書かなくても

どちらでも良いよ🌸

 

って

 

マグダラのマリア様は

おっしゃられてますが…

 

12♥️

 

12次元エネルギー

 

サポートされてます♥️

 

なぜ

 

スピリチュアル界で

言われてるのは

イエス様が9次元で 

 

私には

マグダラのマリア様が

12次元♥️

 

アピール

してくるのかは…

 

興味がある方には

機会を作って

お話させて頂くかもしれません♥️

 

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

地球人が捉えてる範囲は

断定的だから、というのを

ヒントとして書いておきますね♥️

 

そして、何次元であるかは

私にとっては、

そんなに重要でない事も

重ねて、強調しておきますね♥️

 

何次元でも

私の中にあるから…

 

次元で分ける見方(範囲)

は地球人の見方であって…

 

全体から観る時は

そのような見方はしませんし…

 

そんなに重要ではないのです♥️

 

私は

これまで

宗教やスピリチュアルにおいて

どなたとも

討論をしてこかった事は

こういう範囲も含まれてますし

とっても

馬鹿馬鹿しい事だからです♥️

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

それでは💕

 

またね💋

 

REIKO💖