②ツインレイ ♥️動画撮りました♥️3つとも見てほしいなぁ♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

①も読んでね🌸 

💠💠💠💠💠💠

動画3点

撮りました💐

💠💠💠💠💠💠

 

どの動画も

貴方の

豊かさに

繋がると想いますので

ご覧頂けますと

 

とっても

嬉しいです

✨✨💗💖♥️😍

 

 



💠💠💠💠💠💠💠💠

ピラミッド組織崩壊は…
(宗教組織を例に)
具体的に
どのような図で起こるのか

💠💠💠💠💠💠💠💠




マスターと
全く同じところを
マスターした弟子はいない

優劣ではないの
話もしてます

最後は個々になります♥️

マスターとは
自分の事だというところまで
分かれていきます
✨✨💗💖♥️💠💠

自分が尊極だったんだ♥️

自分が宇宙なんだ♥️

自立♥️

二極化より奥

多極化より奥

個々までいくのです
✨✨💗💖♥️㊗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

併せて💕

もう一点

今まで地球で
スピリチュアル性を
持ってるけれど…

不幸のエネルギーを
纏う事で
自分を沈めてた人達
沢山

具体的顔も
浮かんできましたし

エネルギーでも
受け取ってます

わざと
自分を重くして
重い人達に
影響を与えてきてた人達が

一気に
自己を解放されます

自分の宇宙で
しようとしないで
隣の人の宇宙に
お邪魔します
ってやってた

最後の砦を
取っ払ってます
✨✨💗💖♥️㊗️


動画

こちらから

⬇️

 

 

 

 

 




 

 

 

 


💕💕💕💕💕💕
苦しみから
歓びの世界へ㊗️
💕💕💕💕💕💕




ツインレイで
悩まれてる貴方へ💐

ツインレイ 女神
どれほど
素晴らしいか
自覚を持って生きましょうね
✨✨💗💖♥️💠💠💠

ツインレイ との
約束♥️

ツインレイ と
出逢った意味♥️

今世
どう生きるか♥️

依存から
自立への移行♥️

MAYUMI💖
の愛

YOKO💖
の愛

REIKO💖
の愛

私達は3名とも
ツインレイ 女神です💐

それぞれの
個性や価値観
環境や取り組み方
お相手との
地球上での関係性など
お話させて頂いてます
✨✨💗💖♥️💠💠💠

愛と勇気を持って
動画で話しました
✨✨💗💖♥️💠💠💠

貴方が
愛と歓びに溢れた
人生を
堂々と生きられましたら

そのまんま
私達の歓びにも
繋がってます
✨✨💗💖♥️💠💠💠

ご覧頂けましたら
とっても
嬉しいです
✨✨💗💖♥️💠💠💠

 

 

動画

こちらから

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ツインレイ
女神フリートーク
AKIKO &REIKO💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





私は想うのです♥️

ゴール(⁉️)
(集合エネルギーの範囲の)
に行き着いたら
シェアする

っていうのも
素敵ですが…

過程も
全部ひっくるめて
素晴らしい
体験なのですね
✨✨💗💖♥️🌈🌈

ドキドキ…💗

ワクワク…💗

自分自身への
信頼でもありますし…

そこを
(自己信頼と行動)
表現したくもあります
✨✨💗💖♥️💠💠

私は
そう言う風に
生きてて

途中経過の
輝きを知ってますし…

地球人的な
保証のない範囲が
(まだ証明できてない事など…)

大好きなのです
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生きてる事を
楽しんでるのです
✨✨💗💖♥️🌈🌈
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

晶ちゃん💖 
とツインレイ
について
お話伺いました
✨✨💗💖♥️💠💠

私達の
真っ直ぐさ
正直に話してます

何かが
貴方に響けば

とっても
とっても
嬉しいです
✨✨💗💖♥️💠💠

ツインレイ 💕

の事で
晶ちゃんが、
伝えるとしたら⁉️

見てる人が
元気になるなとか…

ツインレイ 💕


望みの方に
向かっていくために
何を伝えたい⁉️

って
聞きました♥️

晶ちゃん💖
お応えは…

⬇️
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

(晶ちゃん💆‍♀️)

ん〜〜

そうですね♥️

ワンネスとか
みんな
ホントは
元は一緒だったよ

っていうのが

ツインレイ 💕
がいなかったら
理解しにくいなぁと
想ってて…

結局
自分と他人という
距離が遠いから
家族でさえも
理解し合えない

とか…

大人になるにつれ

母親って
意外と遠い存在なんだな
とか
理解していく中で

ツインレイ 💕
っていうのが
表れたら

急に

自分の身体の外に
自分がいるっていう
体験をすると…

ワンネス🌃

って

そういう事か

みたいな

それを
人に応用していけば
良いんだよ
というような

学びなのかな
と想って…

出逢ってから
そんなに
進展というか
関係性は
全く変わってないから…

だけど💕

恩恵は
凄い受けてるなと
いう
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

(私👑)

ツインレイ
の方って

統合といって
二人が一緒になる事
っていう
イメージ作りをされてるじゃん
全体的に…

でも
そこだけを見て
そこに
突っ走ったら

大事なものが見えない

その事で
体験出来てる事が

まだ
そこじゃないから
(二人が一緒になるという)

体験出来てる事が
凄く大きいよね

ツインレイ💕

って
そこだけじゃない

体験♥️

って言う

………8…0…………8…8…0888

大きな豊かさ

https://youtu.be/wbciCY2KIYY?si=hJn3sTiBrArgjnvC

 

 

動画

こちらから

⬇️

 

 

 

 



また💕

書きますね♥️


貴方に

伝えたい事

あるから…

✨✨💗💖♥️💠💠


明日は

ワークショップ

2日目です💕


おやすみなさい💤


貴方と

夢で逢いたい♥️


キャハッ

(((o(*゚▽゚*)o))


REIKO💖