面白き♥️面白き〜〜♥️貴方機械でしょ〜〜♥️動画の一部が消えて文字が重なってるのは…♥️キャッキャッ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

面白き♥️


面白き〜〜
(((o(*゚▽゚*)o))

キャハハハ〜88
(((o(*゚▽゚*)o))



おはようございます
(((o(*゚▽゚*)o))

REIKOです💠


💠💠💠💠💠💠💠💠

編集バージョン

動画

こちらから

⬇️




💠💠💠💠💠💠💠💠



昨日の動画

起きてから

見てみたら…

水輪の
ダマヌールストーンサークル







弥呼ちゃん💖
撮っててくれた
螺旋回ってる動画の
5分(ラインで送れる時間)
を差し込んでたのだけど…

11月11日💕
の水輪の上空の
UFO🛸
動画差し込みも残ってるし…

他の差し込みも
残ってるのに

💠💠💠💠💠💠💠💠

ダマヌールの
ストーンサークルの
箇所だけ0

消えてました〜〜😱⁉️

なんだこりゃ🤣🤣😂😇

💠💠💠💠💠💠💠💠


この文章を
書いていると…


強い光
真っ白な光でしたが
ピカッと光りました

✨✨💗💖♥️😍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

母⁉️

のしわざ⁉️

ダマヌールの
ストーンサークル
中心が

母だったって事
動画で
話したから…⁉️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

(そうでなくなる日も
くるかもしれないと
なんとなく感じてますが…)

水輪に
1泊だけ
泊まる予定でしたが
3泊しまして…

昨日、14日の朝も
一人で
ダマヌールストーンサークル
螺旋を回りました
✨✨💗💖♥️🌀

キャッキャッ
(((o(*゚▽゚*)o))


その後
昨夜アップした
YouTubeの動画編集を
一日かけてしたのです
✨✨💗💖♥️🌈🌈


編集アプリで完了後
全部流して
最終チェックしたのですが…

YouTube
にアップしてからは

そのまま
ぐっすりと
眠りました〜💤🛏️

そこまでが
昨日のメイいっぱいでした♥️
*・゜゚・*・゜゚・*

それで💕

今朝
起きがけに…

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

昨日の動画に
興味持ってくださる方には
何度も見てほしいなぁ
🥰
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

って…

感じて

数ヶ月間
体験してた事を
短い時間で話してるので

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
(動画は長いですが、ごめんなさい🙇‍♀️
1時間ほどありますが、すべて愛です♥️⛲️♥️見る度に落ちどころが変わるように感じたからです♥️)
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁



コースセッション
受けてくださってる方の
グループLINEに
連絡しようと想ったのでした

✨✨💗💖♥️🌈🌈

それで💕

朝から
YouTube動画
確認したくなったのです


そしたら💕


ん⁉️

アレ⁉️

ない⁉️

消えた⁉️


そのまま見てると💕

補足の
文字の種類


2パターンを
使ってたところが
一つのパターンに…😳

まるで、
共鳴したかのように
同じになってたのでした

✨✨💗💖♥️😳

笑ける〜〜
✨✨💗💖♥️🤣

あんた
機械でしょ〜〜
✨✨💗💖♥️🤣🤣😂

こんな事ある⁉️

あぁ🌸

失礼しました🙇‍♀️

アイフォン を
使ってしました♥️

編集した方を
貼り付けるので…

こちらから見れます


🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

ダマヌール螺旋

補足言葉

編集バージョン♥️
⬇️




🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁




見て頂けると
分かりますが…

ホントは
こんな
感じだったのです♥️


ギャハハハ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o))

クックックッ
(((o(*゚▽゚*)o))


もう
たまらん〜〜

✨✨💗💖♥️🤣

重なる文字を
解読するの
面白いんよね〜〜
✨✨💗💖♥️🤣

(自分で書いておきながら…✨何て書いたんやったっけ⁉️とか…🤣)

確かに
私の無意識も入ってたり…
(次元移動してる時に何かしてる時あります♥️)

アプリの使い方や失敗
もあると思うけど…

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

1箇所だけ
消えたのと
文字の重なりは

私好みの
メッセージ
だったんよね〜〜💠💠

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

たとえ
私がしたとしても…

(宇宙の根源は私なので、そこから見ると、どこのゾーンのどの存在も私の範囲内だとも言える♥️)

キャッキャッ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

動画の中で…

0か100かじゃない

整ってから
動くのではなく

そのままの
状態でも動く事
の大切さを語ってます♥️

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

全てが完璧なの

完璧でない事の
完璧さを知ってる人達は…

実際に
それを体験出来た人達

実際に
そのように
行動を起こした人達なのです

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

完璧でない事の完璧さ
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

今回の
場合だと…


①動画で話してる内容の真実味と説得力

②起きがけに感じた事が叶うだろう
 (編集後の動画をもう一度見て貰えたり、初回のを途中でやめた人が見てくれたり…初めて見る人も見やすい、入ってきやすいなど…)

③母のチャーミングさが、そのまんまで面白い、母の愛を感じる、光の応援

など…


完璧でない事の
完璧さを知ることは

地球人にとって
とっても
重要な事なのです
✨✨💗💖♥️🌈🌈

それが
完璧なのですから…
(完璧でない事の完璧さが)


ここの
意味が分からないと…

一生を台無しにすることにもなる

なぜなら💕

そこの地点に
今すぐいくことは…

今すぐ
地球体験を
やめることになるのだから…

即ち💕


死♥️

宇宙の中の地球を
体験したかった
私達は…

(私達の中に地球がある)


生まれる前には
この事を理解出来てました

✨✨💗💖♥️🌈🌈
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私が書いてる事
動画で一部が消えて
一部の文字が
変わったことについて…

理論で解説してくださっても
良いのですが…

私は、そういった範囲のみなのは興味なく
(面白くなく)
そこを超えた範囲、例えば科学を超えた範囲の面白さが好きなのです♥️

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

私の好きな世界
(生きる世界)には
科学も含まれてるので
否定ではなく包含です💕

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

それぞれの境涯や
自分に許せてる範囲により
人はそれぞれ
生きる範囲も変わります♥️

これまで、
この事で

私はどなたとも
討論はしてこなかったですし
これから先も致しません事
お伝えしておきますね♥️


(宇宙の範囲と科学の範囲などは
無限とチリほどの差がありますため
しょうがない事ですね♥️)


さぁ
(((o(*゚▽゚*)o))

今日も

私は…

どんな
素晴らしい体験を
地球で地球人として
させて頂けるのだろう
✨✨💗💖♥️💠💠


歓喜とは…

面白おかしい事
のみを求めて(認めて)
不幸を否定する
平べったいものではなく…


生老病死

喜怒哀楽

様々な感情や
全ての体験を通して
歓べる境涯
感じとれる範囲なのです
✨✨💗💖♥️🌈🌈


今日も
全てが愛であることに
大感謝
✨✨💗💖♥️🎁

それでは💕


貴方も💐

素敵な
今日を
お過ごしくださいませね
✨✨💗💖♥️🌸🌊🌏🌃


昨日の投稿と

動画は

⬇️