③牡牛座満月♥️無料一斉遠隔ヒーリング♥️コールイン方式♥️23時より48時間以内♥️ラインより♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

①②も読んでね

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

牡牛座満月

無料一斉

遠隔ヒーリング


31日23時まで

3回受け取り可能

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕







10月29日

牡牛座満月♉️

部分月食の本日


伊勢神宮⛩️

月夜見宮

月読宮

御参拝させて頂きました

①②読んでね🌸


牡牛座の満月は

豊穣の満月🌕

と呼ばれるほど

豊かさに満ち溢れてます

✨✨💗💖♥️🌕


牡牛座テーマ

💠富と繁栄

💠審美眼、美的センス

💠女性性的感性

💠五感を楽しむ

💠包容力

💠安定

💠誠実さ


など…


さらに💕

ラッキースター木星

革命改革の天王星

滞在中なのですね


牡牛座木星期は

金運の大逆転を

起こす

タイミングでもありますね

✨✨💗💖♥️㊗️


また💕

今回の満月は

第7ハウスで起こるので


💠パートナーシップ

💠対人関係

💠恋愛

💠結婚


など…


についての

サポートエネルギーなので


パートナーと

一緒に 

五感を喜ばしたり

素敵にリッチに

過ごせるよう


祈られるのも

良いかも…


ってか


実際に

そのように

過ごされてみて♥️


今後も

そのように…♥️


さて🌸


それで


なぜ⁉️


今日


私が

伊勢神宮⛩️

天照大神

ツキヨミノミコト


太陽と月🌞🌝


その前には


水屋神社⛩️
に導かれたかというと…


美しい水✨

美しい光✨

優しい光✨


どれも

私であり

貴方であり


貴方(私)であり

貴方(私)の

パートナーであり


私達が

存在してる世界であり


私と貴方が

生きる世界で

あるのです

✨✨💗💖♥️🌈🌈


難しく考えないで♥️


貴方は

美しい

✨✨💗💖♥️😍


貴方は

明るく

輝いてる

✨✨💗💖♥️😍


貴方は

優しく

照らしてる

✨✨💗💖♥️😍


アマテラス✨

ツキヨミ✨

スサノオ✨


三柱とも💕

お仲良くね〜〜

✨✨💗💖♥️😍


だって💕


みんな

素敵や〜〜ん

(((o(*゚▽゚*)o))


個性が

ハッキリしてて

好きよ

(((o(*゚▽゚*)o))


そこのゾーン

あるのです

(((o(*゚▽゚*)o))



🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

10月29日

23時受付開始


牡牛座満月♉️

伊勢神宮⛩️

からの

強力サポート

エネルギー


無料一斉遠隔

ヒーリング

コールイン方式


LINE公式から

ご連絡

くださいませね




個人的な願いを

書いて頂いても構いませんし

受け取ります♥️

の一言でも構いません

(私からの既読がつかなくても、

設定されてますので大丈夫なので、ご安心くださいませね💋)


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

①LINEにコメント


②コールインの言葉唱える


③リラックスして受け取る♥️


⭐️10分ほど流れます✨

48時間以内

(31日23時まで

3回まで受け取り可能🎁)


コールイン

言葉


⬇️

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

私は自分が

豊かになる事を

許します♥️


私は自分が

最高のパートナーシップを

築く事を許します♥️


全て

受け入れました♥️


ありがとう

ございました♥️

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


満月

とっても

美しいのに…


なかなか

上手く撮れず…





今は

ピンク

に見えます🌸


それでは💕


素敵な

満月の時を

お過ごしくださいませね

✨✨💗💖♥️🌕


REIKO💖


LINE

登録まだの方は

こちら

⬇️