④ダブルレインボー10月10日♥️原発が13ヶ所もある福井県で…♥️ソウルメイト女神と…♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

 

ご飯を食べて







ホテルへ

お部屋について

ベランダ開けて

直ぐの動画です♥️




 

きっと

また

UFO呼んでるなぁと…

 

(ホテルの照明が紫でしたが、幻想的でした♥️)




 

10月10日

次の日の

朝は

海が目の前の

温泉に入り






 

 

福井に

向かいました


シャーマン魂

蘇りコース

受けてくださってます


福井の

大切なクライアント様💐

シャーマン素質を持たれてます

(前世で何度も経験済み)


素晴らしい

能力お持ちなので

色々な人に

そのように言われてたようですが…


天性の資質を

お持ちの方

独特のお悩みや

諸々.特徴的でありますね♥️


もし

貴方も…


ご自身の

才能や資質など

見てほしい

お悩みを分かって貰える人がいない


また💕

ご興味など

ありましたら、



こちら

LINE公式より

お気軽に

⬇️




各コース

ご案内はこちら

⬇️




愛する

ソウルメイト女神達💐


お逢いしに

いきまして…


 

3人で

ダブルレインボー🌈🌈


観ました

✨✨💗💖♥️🎁







 

短い時間に

何度も

虹がかかり

 

ダブルレインボー🌈🌈














 

福井県♥️

には

原発13箇所も

あるらしいです


他に

そんなにあるところはないと…


その場所での

ダブルレインボー



 

今回の

石川県💠

福井県💠

 

平和♥️

 

祝福♥️

 

美しい地球🌏

 

美しい景色🌈

 

美しい私達💐

 

再確認の旅

なのでした

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

幸福の輪が

拡がりますように

✨✨💗💖♥️🌈🌈







今日も

貴方が

大好きです

(((o(*゚▽゚*)o))


いつも

ありがとう

ございます

(((o(*゚▽゚*)o))


貴方に

逢いたい

✨✨💗💖♥️😍