④大きな大きなレインボー龍と共に…♥️地球に働きかけるよう導かれてるのでした♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

③からの続き


🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲
銀の龍の
背に乗って〜〜
✨✨💗💖♥️😍

ラララ
ラララ
ララララら〜〜
✨✨💗💖🐉🐉♫
🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲



私は運転する時は

YouTubeから

Bluetoothで流して


いつも

レゲエを聴いてるのですが

(運転に集中出来ます♥️)


それで💕


YouTube

って

次から次から

近いのを探して⁉️

流れ続けるんやけど


レゲエ♥️


ばっかりか


それっぽい

若い人の曲とか

なんやけど


車のBluetooth

私が乗ると、

勝手に繋がって流れるんやけど


この時は

この曲が流れたのです

\\\\٩( 'ω' )و ////


初めてだったし

印象的でした

✨✨💗💖🐉🐉🐉


銀龍ね〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


銀龍と金龍


シリウス

エジプト

日本


後で少し書きますが、23日神戸でイベント開催されてた方は、銀龍は

ニュージーランドの銀龍族で、日本は金龍だと言われてました♥️どちらもシリウスからだと♥️)


私は

今この時

実体験を通して

(23日は鳥取での体験)


大きな大きな

レインボー龍と共に

地球へ働きかけるよう導かれてるのでした

✨✨💗💖🐉


島根県

出雲大社

鳥取県での体験


また

詳細書きますが

重なってるのでした♥️


21日、22日、23日

体験させて頂いた事


私は

スピリチュアル性

受け取りメッセージと体験のみでの

受け取りですが…



(ほとんど、勉強しないし

知識を入れないという

クリアである事が好きなので♥️

実体験してる最中や後から調べる

流れになってます♥️)


女神イシスに

言われた体験は


23日の

夕暮れ


鳥取県の

素晴らしい

海を眺めながら


この方々の

イベント

エネルギーにも繋がり行ってたのでした

✨✨💗💖🌈🌈


ん〜〜


うまく

書けるかなぁ

✨✨💗💖♥️😍


23日

エジプトに行かれた


エメラルドタブレット


フラワーオブライフのイベント


神戸で開催されてた方々のエネルギーと繋がりました


🌈🌈🌈🌈🌈🌈

この数日前に、マリーちゃん🔯

から

このイベントの

連絡を頂いてて


こちらの

マリーちゃんね♥️




この方々の

エネルギーが

純粋であり

エゴを満足させるためのものではない事を即、感じましたので


録画参加を

申し込んで

おいたのです♥️


実際に動画観るのは後日でも、リアルタイムでエネルギーを感じれますし、メッセージも受け取れます♥️

🌈🌈🌈🌈🌈🌈


やっぱりかぁ

(((o(*゚▽゚*)o))


というか


このイベントで

行われてる事は


私が

受け取ってる事や

体験させて頂いてる事と重なってて…


エメラルドタブレット♥️


フラワーオブライフ♥️


ピラミッドの下♥️


金龍と銀龍♥️


シリウス♥️


破壊♥️


龍王♥️


レインボー龍♥️


最後の

締めくくりは


イザナミと

イザナギが

オノコロオノコロと世界を創造して…


共同作業で…


自分の中の

男性性と女性性

を統合する


自分の中の

大切な相手と

統合する


いうところで

終わられました♥️


シンクロ〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


そりゃ

そうやよね〜〜

(((o(*゚▽゚*)o))


その方々が

伝えられてる内容も同じやったんやから…



出雲大社⛩





⑤に続く🌸