②一度も表に出さなかった伊邪那美命の仏壇♥️8000000の神を降ろす仏壇♥️なんと…出雲大社の… | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

①からの続き

出雲大社⛩

二匹の龍が
キスして
ハート
になってる
ビジョン
観ました
✨✨💗💖♥️🐉🐉

なんとなく

お空観えるかな


(ビジョンで観てるのとは

感覚が違いますが

なんとなく映ってる🐉🐉)





(数年前には、琵琶湖岬の藤が崎龍神

でも観ました🐉🐉)


さすが

日本一の

縁結びの神様を

奉る

出雲大社

✨✨💗💖🐉🐉


あっ


そう♥️


大国主命は

蘇りの部分や

土台から

変えないと

いけないと…


メッセージ

降りてきてましたが


そうやったよね〜〜🤭


♥️♥️♥️♥️♥️♥️

日本一の

縁結びの

神様やった〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

♥️♥️♥️♥️♥️♥️


また

私の天然 

キャッキャッ

(((o(*゚▽゚*)o))



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

出雲大社は「縁結びの神様」として、また「因幡のしろうさぎ神話」で有名な、大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)をお祀りしています。大国主大神は、幾多の困難を越えて国土を開拓された国造りの神様であり、さらにその国土を天照大御神(あまてらすおおみかみ)に譲った国譲り神話でも知られています。出雲大社は、国譲りの代償として造営されたのが起源とされます。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



























出雲大社⛩

近くの


稲佐の浜🌊

毎年、神花月に

8000000の神が集まると

されてるのですね♥️


まず神在祭の前夜(旧暦10月10日)、国譲りの伝承地・稲佐の浜では、8000000の神々をお迎えする神迎神事が行われます。 稲佐の浜でお迎えした神々は、大国主神が待たれる出雲大社へとご神幸され、翌旧暦10月11日から出雲大社において「神在祭」が行われます。




4月21日💕


ここで…









この写真

右手側に頭だけ

少し見えてるの


以前投稿した

イザナミの仏壇


この仏壇は

なんと…


中身が

空っぽなの


仏像も曼荼羅も

何も入ってなくて…


私は


なんとなく

六芒星を2つ

入れてたけど…


特定のもの

を御本仏とするのではなく、



8000000の神を降ろす


あるものに

祈るのではなく


降ろす⁉️


武田さんは

車に乗せて

移動されてるそう♥️


パワーが

激しい時

割れた事も

あったとの事♥️


こちら

お読みください

⬇️




この

仏壇は

役割

使命のある人

しか持てない


言われてた事♥️


この仏壇に

一目惚れして

即購入した時に

伺ってたのですが…


実は

私が表に出したの

外に持って行ったの

今回が初めてなのでした♥️


キャハハハ〜〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ビックリ

されるかなぁ⁉️


私って

ホント

マイペース

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


目が釘付けになった

あの日🌸


すぐ

持って帰りたい


という私に…💕


ダメです✨


貴方に合わせて

ゼロから

制作します♥️


この仏壇は

そういうものです♥️


言って頂いてたのに…


その時はsnsにも

出さないでと

(数年前は、

YouTubeなどで秘密明かされた方が、変死したり色々ありましたね)


その

大切な役割も

忘れてて…


一度も

外で

8000000の神を降ろさなかった


私が…👑


この

タイミングで…


③に続く