⑥弥呼Ryuちゃんの想い♥️しっかり受け取りました♥️光に還られた彼女の想い♥️優しいですが… | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

⑤からの続き


弥呼R yuちゃんの

想い♥️

しっかり

受け取りました

✨✨💗💖♥️🎁


光に還られた

彼女の想い♥️

優しいですが

強く伝わってきます

✨✨💗💖♥️🎁


彼女は

今も


彼女の立場けら

役割を果たされてますね♥️

(光の存在だから出来ることで)


感動して

涙が出ます

✨✨💗💖♥️🌊


尊極の魂

みんなそれぞれに

自分の場所で

自分の役割を果たしてます

✨✨💗💖♥️🌏🌃


💖

ある私の命

悔いのないよう


大切な

ソウルメイトや

サポートしてくださる

存在と共に💕


生き抜いて


楽しく朗らかに

人生を

謳歌してまいります

✨✨💗💖♥️👑


ここから

弥呼Ryuちゃんの投稿⬇️




また長文です。


今、私の周りに


ツインレイの方がたくさんいます。


3年前、

人生を変えたいと思った時から


大勢の方と知り合いました。


そしてツインレイという言葉を

聞きました。


過去世で共にヒーラーだった人


共に戦士だった人


たくさんの魂友にも出会いました。


2年前から

私はスピリチュアルを

やっていくという使命に

どんどん導かれました。


スピリチュアルに導かれてから

ある1人の女性と知り合いました。


私の心のブロック解除のモニターに

応募してくれた彼女


彼女はブロック解除のモニターで

応募してきたのに

なぜか私にツインレイについて

話をしたいと言ってきました。


そして彼女のツインレイの課題

多くを語り合いました。

毎日、毎日、顔も声も知らない

そんな彼女とメッセージのやりとり。


彼女の抱えたツインレイ問題

複雑でした。


彼女はレイキヒーラーでも

あり、私よりスピリチュアルを

知っていました。


彼女も使命があり

早くスピリチュアルを

やっていかないと

そんな風に言っていました。


そし知り合って4ヶ月位の頃

昨年病気が発覚


術後、私は初めて彼女と

シータヒーリングの応用受講で

リアル対面


3日間共に学びました☺️


リアルに会ったのはそれだけ。


あとは電話やLINE

時にはZoomでシータヒーリングの

練習を。


そして今年の2月、


20222222222分に

今の「弥呼Ryu」となることを

先にお知らせした人でした。


「名前と外見あってる?笑」

と、言われて笑。


そして、その前日、221

彼女は魂だけの存在となりました。


多分、彼女がツインレイと

思っていた方に見守られながら。


翌日の222日は、彼女が病気に

なって初めて手術した日から丸1年。


昨年、私は彼女にLINE

送っていました


写真は昨年送ったもの。


222日の私の改名待たずして

お空に行って、きっとお空の

仕事をしているのだろうと

思っています。


最後までツインレイの方のことを

想い、私に心のブロックの確認を

してきた彼女


妹さんから彼女のLINE経由で

ご連絡いただき、


いつも私の話をしていたと。

願いごとを書くノートに


「みーちゃんと楽しく

シータヒーリングを習う」

と、書かれていたこと、

教えていただきました。


みーちゃんなんて

呼んだことなかったのに笑


不思議なご縁


そして深く繋がっていたこと


見えないことだけど。

すごく感じます。


私は妹さんから連絡がきた時、

それと今


その時だけ涙をながしました


いなくなった気がしない

姉の時もそう

先輩の時もそう


まだいるような。

そしてご飯を誘おうとして

思い出す


一緒にご飯を食べられないことを。


今肉体を持って人間として生き

ツインレイの課題をもって

辛い状況にいる方、多いかも

知れません。


連絡取れていたのに

いきなり完全サイレントがきたり。


惹かれ合うからこそ


深い深い悲しみを感じている方が

いるかも知れません。


でも、生きている。

お互い生きていれば

人間としても再会もあるのです。


今会えていないから

いつか会える時が来ると、

希望を感じることができます


自分を大切にしてください

それはお相手を大切にすることと

同じです


辛くて、どうしていいか

分からなくても、

この先あなたには

希望があります


信じてください


自分をしっかり持って


あなたなら大丈夫です😊✨💖


そして辛くなったら

私を思い出してくださいね


#ツインレイ

#ツインレイセッション








写真⬆️

弥呼Ryuちゃん

投稿から


⑦に続く🌸