1分間ハープを聴くだけで金運アップ♥️愛や全ての豊かさを引き寄せられる36♥️熊野本宮大社♥️聖地♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

1分間(約✨)

ハープを

聴くだけで


金運アップ🎉


愛や豊かさを

引き寄せられる36



関西最大

パワースポット

と言われる


熊野本宮大社⛩


熊野三山

(熊野本宮大社、熊野速玉大社、

熊野那智大社✨)

の中心


全国に3000社以上ある

熊野神社の


総本宮⛩


御参拝

させて頂きました

✨✨💗💖♥️💎


https://youtu.be/Zv1OBgHOjDo


⬆️上のURLから

動画見れます

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


✨✨✨✨✨✨✨

身近な

ところから

着実に

波を起こして

ください

✨✨💗💖♥️🎉


貴方が住む

全世界を

変えていく事に

なります

✨✨⭐️⭐️💎💫


貴方が

住んでる地域は

貴方に

任せております

✨✨⭐️⭐️🌈💫


ご縁ある方にも

同じだと

お伝えください

✨✨⭐️⭐️🌈💫


という

メッセージでした

✨✨💗💖♥️🎁


私の場合は


自分〜大阪〜関西〜日本〜世界〜宇宙


(最近は大阪の海、神戸の海、和歌山の海辿ってました)



といった感じ

✨✨⭐️⭐️🌈💫


貴方の場合は

貴方が

今🌸

住まれてる

場所からね

✨✨⭐️⭐️🌈💫


自分自身が

パワースポット

だと

自覚してください

✨✨💗💖♥️💎


身近な

人間関係を

大切にする事で

波を起こしてください

✨✨💗💖♥️🎉


との事でした

✨✨💗💖♥️🎁


✨✨✨✨✨✨✨


ハープの

音霊との

エネルギー共鳴

✨✨⭐️⭐️🌈💫


いつもと違って

新鮮で

面白かった〜〜

✨✨⭐️⭐️🌈💫


緊張〜緩和💕


緊張

大事なんやって〜〜

✨✨💗💖♥️😳


決意する事が

大事で…


(創造主としての意図✨)


決意する

その時には

緊張を伴うんやって…

✨✨💎💖♥️🌈


緊張って

精悍さでもあるんやって

✨✨💗💖♥️😳


私は

緊張のエネルギー


あまり

仲良くしてこなかったので


馴染むのに

ハープ

いつもより

少し長めになりました

✨✨⭐️⭐️🌈💫


その後は

緩む〜〜✨


お笑いの要素と

全く同じ事やんね〜〜

✨✨⭐️⭐️🌈💫


さすが😍

関西一の

パワースポット

やんね〜〜

✨✨💗💖♥️🌸


誠実に♥️


正確に♥️


メッセージを

お伝えしたい

想いで書いてます

✨✨💎💖♥️🥰


貴方に

伝わったら

嬉しいなぁ

✨✨💗💖♥️🌸


御参拝

させて

頂きました事

心より感謝してます

✨✨💗💖♥️🎁


女神のインスピ

ゴールデン レインボー

ミラクル レッスン🌈


ナチュラル ギフト

コズミック シャイン ヒーラー

REIKO💖


LINE@に登録で無料プレゼント🎁


1.貴方にとって今必要な

   エネルギーを5分間流します

   ✨✨⭐️⭐️💫


2.直観と思考の違い

   精度の高いチャネリング  とは

   ✨✨⭐️⭐️💫


3.現実にスピリチュアルを活かす

   シンプルメソッドの極意

   ✨✨⭐️⭐️💫


LINE@に友だち登録後、

メッセージで

「秘密」

と送って頂くだけで

無料でお送りします

✨✨💖💝🎁💫


今スグこちらから🌸

 



秘密の3ステップを受け取る🎁

(特典を受け取るのに時差があります

72時間以内に送らせて頂きます)