①8月8日金華山リトリート♥️お金さんに…愛してると伝えました♥️豊潤な香りとマゼンタの黄金虫♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

私の誓い♥️


ソウルメイト

の誓い♥️



私の祈り♥️


ソウルメイト

の祈り♥️




8月8日💕

宮城県の

金華山で




同じ

パワーを持つ


深い深〜〜い

繋がりの


信頼しあえる

仲間と

過ごしました

✨✨💗💖♥️🎉



大き過ぎる

ギフト

✨✨💗💖♥️🎁


豊か過ぎる

体験

✨✨💗💖♥️🎁


私達は

約束を

果たすため


どれだけ

転生を繰り返し


色々な

体験をしてきたんやろ


何万年も前からの夢🌈

を共に体験するために…

✨✨💗💖♥️🎉


感動や

感情を

文章にするために

既存の言葉に当てはめて

狭めるのが勿体なくて…

✨✨⭐️⭐️🌈💫


帰ってきてからも

無限大の豊かさを

そのまんま

堪能してました

✨✨⭐️⭐️⛲️💫


歓喜を

味わい尽くす

最高の贅沢

✨✨💗💖♥️🎁


ご参加頂いた

お一人お一人に

魂からの

感謝の想いを

伝えたい

✨✨💗💖♥️🥰


また、

遠くて

日帰りは

キビシイ土地での

リトリート


行きたいけど

大切な人を

大切にするため

ご参加

頂けなかった

大切な

ソウルメイト


お一人お一人に

心からの

尊敬と感謝の

想いを伝えたい

✨✨💗💖♥️🥰


8月8日💕

ワークの一部を


1分間ヒーリング 24

でアップしましたが


https://youtu.be/TdRctIuiXyA




30分ほどのも

後にアップします

✨✨⭐️⭐️🌈💫


ワークの他に

感動した

ポイントは




① 金華山は

3回通うと

願いが叶うと

されてますが…


この日の体験で

(1回で完結✨)

での充分だと

強い

メッセージが

来たこと

✨✨💗💖♥️🎁


ご参加者様も

同じ

メッセージを

受け取られてました

✨✨💗💖♥️🎁


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


もう

古い世界のは神社でさえも

片っ端から崩壊

していきますね


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


自由♥️


感覚♥️


自立♥️


の時代なんですよ〜〜

✨✨💗💖♥️🎉


②お金を洗う場所で、コインを入れるためのザルが置いてありますが

私は1万円札を

ヒラヒラと

洗いました

✨✨⭐️⭐️💵💫


そしたら


天使の羽のような

軽い波動になって

神の香り

がしてきました

✨✨💗💖♥️🎁


正解‼️

の時に漂う香り

✨✨💗💖♥️🎉



線香の

極上版のような…✨


世界の全ての

花の香りを

凝縮したような…✨


最高級の

練り香水のような…✨


あの

香りです

✨✨💗💖♥️🎁


1万円札が

神様に…


(自分が神なので

お金=神=自分✨)


くらいに

大切な

パワーに

✨✨💗💖♥️🎉


その

1万円札に


大好きです♥️


愛してます♥️


って

お伝えしました

(((o(*゚▽゚*)o)))


その後に

弁財天様に

お参りする流れなのですが


弁財天様の

前に行くと


先程のお札と

全く同じ香りが

してきて


愛に

包まれてる事に

感動しました

✨✨💗💖♥️🎉


ご参加者様と

お金と香りの

甘くて

美しい体験を

ご一緒出来た事


全てが

豊かさの

中にある事


共に💕

体験出来て

とても

幸せでした

✨✨💗💖♥️🎁





②に続く