”④傲慢と謙虚さ” 私は貴方を信じてます♥️私は貴方を愛してます♥️伝われば嬉しい♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

③からの続きです
前のも読んでね♥️

恥ずかしいと

想うことを


ど真ん中から

超えて行く時


人生が


大きく変化します

✨✨💗💖♥️🎉


情熱に従って

行動を

起こす時は


とても

美しくて勇敢な

エネルギーに

満ちてます

✨✨💗💖♥️⛲️


私は

よく

フライングをします

✨✨⭐️⭐️🌈💫


っていうか


日常生活の中での

ほとんどが

フライングです

✨✨💗💖♥️😊


ハイヤーセルフ

大宇宙と

繋がって生きると

こうなりますよね〜〜

✨✨💗💖💖🎁



真っ先に

自分に💎

メッセージが

くるわけだから…


まだ

自分しか💎

知らない情報を

具現化していくのが

自分💎

なわけだから…

当然ですよね

✨✨💗💖♥️🎁


私が

尊敬する人は


自分や

大宇宙を信頼する

勇気と行動力のある

私のような人です


(魂の仲間が集まって来てます🌈)


自分自身を

取り戻せば…


人からの評価は

自分自身の価値とは

全く関係ないって

気づくし…


自分や

宇宙を信頼する

(愛する♥️)

勇気ある人

✨✨⭐️⭐️💆‍♂️💆‍♀️💫


実際に

行動を起こす

勇気ある人

✨✨⭐️⭐️💆‍♂️💆‍♀️💫


どれほど

尊い行いをしてるのか

分かるから…

✨✨💗💖♥️🎁


高次の存在や

生まれる前の自分は

身体を持たず

至福の

エネルギーのみです

✨✨⭐️⭐️🌈💫


形の世界は

(身体を含むあらゆるもの)

地球の特徴なんですね

✨✨⭐️⭐️🌈💫



感情に

憧れて…


形の世界に

憧れて…


地球に

生まれてきた

私達が



ワクワク

の感情や

情熱に従って


受け取った

ビジョンを


(引き寄せや

イメージング

含む✨)



具現化

していくのは

凄く当然で

自然な事なんですね

✨✨⭐️⭐️🌈💫


例えば

1万人…それ以上

地球に住む全員が

貴方とは

違うものを支持して

貴方を批判したとしても…


貴方が

貴方の感覚や

感情を受け入れて


行動を起こす

たった一人の

人に

なれば良いですね

✨✨⭐️⭐️💎💫



それは


とてつもなく

大きな

愛ですよね

✨✨💗💖♥️🌸


それを

してる人は

恥ずかしい

人ではなく



一番大切なものを

大切に出来る

愛と勇気の人

なんですね

✨✨⭐️⭐️♥️💎💫


貴方が

自分を愛して

くれれば

嬉しいなぁ

✨✨💎💖♥️🥰


もし

貴方が

自分を否定しても…


私は

貴方を

愛します

✨✨💗💖♥️🥰


伝われば

嬉しいです

✨✨💗💖♥️🥰


あゆみさん💖

信じてます

✨✨💗💖♥️💎