セドナでの宇宙元旦② 行く場所行く場所VIP扱い受けてました♥️ メッセージ地球のグランドマザー♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

こんにちは

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


REIKOです💖



LINEアットから

嬉しいお声を

たくさん

ありがとうございます

✨✨💗💖♥️🥰


ご心配

頂いてたようで…


このご時世でも

好きなように生きてます

✨✨💗💖♥️🥰


想いを

寄せて頂いて

ありがとうございます

✨✨💗💖♥️🎁



私は

全くノー天気な性格で

セドナでも

コロナに同調せずに

楽しく過ごしてました

✨✨⭐️⭐️🌈💫


って言うか


良い事

づくめやったよ〜〜

✨✨💗💖♥️🎉


飛行機は

ガラガラで

羽田から

ロサンゼルスまで

約11時間

かかるんやけど…


往復とも

横3席使って

肘枕で

映画鑑賞

枕も3つ使えるので

ポジション抜群

抱き枕付きでした

✨✨💗💖♥️🎁


セドナの

レストランでは

貸し切り状態

定員さんは

やたらと親切で

ここは日本かと思うほどの

おもてなしを受けました

✨✨💗💖♥️🎁


出逢う人

出逢う人

みんな親切なの

✨✨💗💖💖🥰


宿のおかみさんは

ほとんど英語が分からず

感覚的な私に


「貴方はシャーマンですか⁉️

    私はシャーマンの

    勉強をしてます♥️」


って尊敬の眼差しで

見てくださるし…

✨✨💗💖♥️🥰


パワーストーン

アメジストを

3つずつ

プレゼント

してくださる方も

✨✨💗💖♥️🎁


行く場所

行く場所

VIP扱い受けてました

✨✨💗💖♥️🥰


私達って凄い〜〜

✨✨💗💖♥️🎉


って

無邪気に受け入れて

大喜びしてました

✨✨💗💖♥️🎁


毎日が

そうですが、


セドナにいる間も

感謝♥️

感謝♥️

感謝づくめの

毎日に

またまた

感謝♥️

の日々を送ってました

✨✨💗💖♥️🎁





さて🌸

①からの続きです


メッセージ🌈


よく来ましたね✨


ありがとう✨


ここは世界の真ん中で

聖地ではあるけれど…


貴方がたの聖地は

日本なのですよ✨


自分のいる場所

が聖地なんです✨



普段

自分がいる場所で

精一杯

生きてください✨



貴方のいる場所はどこでも

聖地であり✨


貴方は

どこにいても

聖者なのです✨


日常を大切に

生きてください✨


貴方を🌹


貴方がたを💐


全面的に

信頼してます♥️


愛してます♥️


by

貴方が生きてる

地球の

グランドマザー👵


であり


宇宙の叡智の

集合エネルギー

✨✨⭐️⭐️🌈💫


セドナでの

3月20日🌸

春分

宇宙元旦の日

✨✨💗💖♥️🎉


この感動体験の

後に

またまた

スペシャル体験が…

✨✨💗💖♥️🎁


その前に

説明しときたいことがあるの

✨✨⭐️⭐️🌈💫


セドナに着いた翌日🌸

自由時間で

雨だったので


大ギフトのお店

(私がヒーリングハープ買ったお店)


で一日中

過ごした日の話

✨✨⭐️⭐️🌈💫




🧝🏻‍♂️イマムちゃん

 の体験

 (水晶師💎)

✨✨⭐️⭐️🌈💫


イマムちゃんは

パワーストーンが

とにかく大好きなのね

✨✨💗💖♥️😍


この日🌸

大ギフトのお店で

彼女は


「私、

 おかしくなったんかなぁ〜〜🌀」


って

目が合うたびに

連発しまくり

✨✨⭐️⭐️😍💫


「こんな事があるわけない〜〜🌀」


「こんなに落ちそうな所に

 貴重な3面7面が

 ふっと

    置いてあるわけない〜〜 🌀」   


「見るもの見るものが

 3面7面なんて

 あるわけないから…😳」


「どうしよう〜〜

 私💖

 おかしくなった〜〜🌀」


「どうしたら良いの〜〜🌀」


って…


一日中

✨✨🌅✨✨🌃💫


彼女は

ほぼ一日中

3面7面を

何回も数え直してた

✨✨⭐️⭐️🌈💫


水晶の

ポイントの両側が

3面7面って

珍しくて貴重らしいのね

(長細い水晶の端が自然に削れて

尖ってる面のこと✨

ローズクオーツやら何かは

人工の場合もあるそう🌸)


故郷の

石の師匠に

連絡してやったけど


日本時間では

夜中か朝方か

既読にならないのね

✨✨⭐️⭐️🌈💕


イマムちゃんの

ピュアさから来る

表情や

オーバーリアクション

✨✨⭐️⭐️💎💫




愛らしくて…


面白くて…


大爆笑

しまくってたの

✨✨♥️💖💖🤣


③に続く