破壊と再生の今♥️ 破壊を体験されてる方や混沌とされてる方も安心して下さいね〜〜♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

こんにちは

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ナチュラルギフト

コズミックシャイン

ヒーラーREIKOです💖


お元気ですか❓


貴方は

今日、

どのように

過ごされてましたか❓


今は

破壊と再生の時

破壊を

体験されてる方も

いらっしゃいますが、


必ず

再生も起こりますので気を楽に

お持ち下さいね〜〜

✨✨💗💖♥️🥰




私は、

ここ数日

幕末の志士達の

エネルギーを

強く感じてて…

✨✨⭐️⭐️🌈💫


京都霊山護国神社⛩

(幕末の志士達が眠る地)


今日🌸

息子と

京都に用事で

行ってたのですが、


護国神社⛩

吸い寄せられるような

引力で引っ張られました

✨✨💗💖♥️🥰








坂本龍馬さん💖

中岡慎太郎さん💖


11月15日🌸

命日なんですね

✨✨⭐️⭐️🌈💫


龍馬祭が

あるようで

立て札に書いてました

✨✨⭐️⭐️🌈💫


もう直ぐやん🌸


倒幕派の志士達の情熱♥️

命をかけて

国のために

(藩)

志を貫く潔さ✨


坂本龍馬のような

掴みどころのない

生き方をされる志士も

(私💖彼の感覚

なんとなく分かるの🌸

まず今は

脱藩の時のエネルギーに

共鳴してます🥰)

親近感💕

感じてます♥️


また、


幕府側も

絶対優勢な中

負ける事によって



自国を護った

勇気♥️


勇気♥️


私は

そう感じます

✨✨⭐️⭐️♥️💫


どちらも💕


どの人も💎


この時に生きてた方

全員が

素晴らしいと感じます

✨✨💗💖♥️🥰


この時代に生きた

武士やその妻や家族

それから、

この時代を

生きて体験した

全ての方々へ

意識を合わせて

祈って参りました

✨✨⭐️⭐️🌈💫


幕末の勇者達♥️


今💖

私達が

生きて体験してる変革に、大変興味を持たれてます

✨✨💗💖♥️🥰


っていうか…


一緒に

やる気まんまん🥰


な感じ…

✨✨⭐️⭐️🌈💫


志士達からの

メッセージ

✨✨💗💖♥️🎁



そのまんま

勇敢な

まんま進め🌈


キョウフを

手放さなくても

持ったまんま進め🌈


(へ〜〜😳

あんなに血気盛んな方々にも

キョウフあったんか〜〜✨)


ありのまんま

分からん

まんまに進め🥰🌈


(それやったら得意やわ🌸

いつもやってるから🎉)



応援します🌈


(っていうか…

自分達が直接やりそうな勢い♥️)


宇宙規模の

地球大変革を

エネルギーでの

強力サポート

して頂けるようです

✨✨💗💖♥️🥰


心強いね〜〜

✨✨💗💖♥️🥰

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








後半に続く