信じれば100%の確率♥️ 信じなければ0%の確率♥️ そういうのを書きたいの♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

こんばんは

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ナチュラル ギフト

コズミック シャイン ヒーラー

REIKO💖  です


すっかり

秋めいて来ましたね〜〜🍁

山に行くと

どんぐりが落ちてるし

朝夕の気温も

低くなってきてますね

✨✨💗💖♥️🥰


貴方は

いかがお過ごしでしょうか

✨✨💗💖♥️💕


素敵な日々を

過ごされてたら

嬉しいなぁ

✨✨💗💖♥️🥰

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日、

書きたいのはね💖


決まってから

書くんじゃなくて…

 

終わった事を

書くんじゃなくて…


これからの事♥️



どうなるか

分からない事♥️


信じれば

100%の確率♥️


信じなければ

0%の確率♥️



そういうのを

書きたい

✨✨💗💖♥️🥰


私は

シャスタに

行きたいの

✨✨💗💖♥️🥰


日本からの

リトリートで

連れて行ってくれる人

いないかなぁ🥰


調べると

これからだと

遅いのね✨


9月とか10月の

リトリートあるけど…


私の都合が

つけれる日には

間に合わない✨


メッセージ来たのが

9月の末やったから…

✨✨⭐️⭐️🎉💫


シャスタ在住の方に

リトリート

お願いしようかな

✨✨⭐️⭐️💡💫


タイミング🌈


思考とか…


都合とか…


より


ベスト

タイミング🌈


に行けるんやろね〜〜

(((o(*゚▽゚*)o))


パスポートは、

直ぐに

10月1日に

とりに行ったよ〜〜

✨✨⭐️⭐️🌈💫


新婚旅行以来

22年振り

海外旅行です

✨✨💗💖♥️🎉


🌸🌸🌸🌸🌸🌸




タイミングの話🥰


シャーマニックドラム   

ヒーラーが

どんどん増えてます

✨✨💗💖♥️🥰


玉ちゃんが

シャーマニックドラム   

手に入れて、







毎月🌸

大阪府八尾市の

こころ塾さんで

開催させて頂いてるのと

併せて💕


大阪の北部

玉ちゃんの住む茨木で

探したら良いねって

言ってたのね

✨✨💗💖♥️🥰


野外か

広い場所で

シャーマニックドラム   

ヒーラー

全員で叩ける場所が

良いね〜〜

✨✨💗💖♥️🥰


玉ちゃんからの

返事が来たら


竜王山

大字千堤寺

だったのね〜〜

✨✨💗💖♥️🥰


私が

隠れキリシタンの場所に行くタイミングとバッチリ🎉





玉ちゃん💖


素晴らしい〜〜

✨✨💗💖♥️🎉


ありがとう

✨✨💗💖♥️🎁










玉ちゃんの家は

ここから

10分ほどの場所なので

タイミングが整えば

個人でリトリートもされる予定です

✨✨💗💖♥️🎉





滝もあるらしいよ〜〜

✨✨💗💖♥️🥰


シャーマニックドラム   

ヒーリングも💖


玉ちゃん

個人の

リトリートも💖


素晴らしい

ひと時を過ごせると想います

✨✨💗💖♥️🎉


私が辿る

隠れキリシタン💕


後半に続く