毎日✨感謝だらけです♥️ 今日もそう♥️ 昨日もそうでした♥️ 生きてるって素晴らしい〜〜♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

毎日🌸

感謝だらけです✨✨💗💖♥️🌸


今日もそう

✨✨💗💖♥️🎁


昨日もそうでした

✨✨💗💖♥️🎁



生きてるって

素晴らしい〜〜

✨✨💗💖♥️🎉



天秤座新月♎️

の昨日

滋賀県の沖島で

共催のfumiyoちゃん💖

に色々お世話になり

シャーマニックドラム   祭り

をしてきました

✨✨⭐️⭐️🌈💫








沖島は素敵な島


車は走らないんです✨

救急車も

モーターボートです🥰


この日は

小学校の運動会でした

生徒数19名だそうです

✨✨⭐️⭐️🌈💫


世界の国旗のガーランド

懐かしい〜〜

✨✨💗💖♥️😍


その横では

釣りを楽しんでる家族

✨✨⭐️⭐️🌈💫




向かいに

島で一つだけある

土地の食材で調理する

お料理が食べれる

カフェでは、

おじいちゃま方が

沢山の料理と

お酒を飲みながら

歓談してる

✨✨💗💖♥️🥰


私達も

こちらで

おにぎりセットと

芋羊羹を

ご馳走になりました

✨✨💗💖♥️🎁


初めて

お逢いする

ご参加者様とも

この段階で

親戚のような感覚に

なってました

✨✨💗💖♥️🥰




また、

小さな天使ちゃんも

お母さんと一緒に

ご参加頂いて

愛を惜しみなく

振りまいて頂いてました

✨✨💗💖♥️🎁





和やかで

穏やかで

優しい島

✨✨⭐️⭐️🥰💫


大好きになりました

((o(*゚▽゚*)o)))



素敵な湖畔で

足を水につけて

琵琶湖との一体感や

体内の浄化を楽しんだり、

黒い大きなアゲハチョウに

舞を楽しませて貰ったり…

✨✨💗💖♥️🎁







天気予報では

雨なのに…


とても良いお天気で

全てが

キラキラしてました

✨✨⭐️⭐️🌈💫



厳島神社⛩

祈りの後、

境内で

音の奉納

ティンシャ✨

トーンチャイム✨

カリンバ✨

シャーマニックドラム   

ヒーリングを

させて頂きました

✨✨⭐️⭐️🌈💫








ドラムを叩くと

直ぐに

金龍のエネルギーを感じ

その後、

沢山の存在が応援して

くださいました

✨✨⭐️⭐️🌈💫





同時に
雨がポツポツ降り出して
全員に
現象でも観せて頂けました
✨✨⭐️⭐️🐲💫

後半に続く