魂の繋がり スピリチュアルにも垣根なんかないんだよ〜〜 シャーマニックドラム から色々 | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

シャーマニックドラム 

倍音 ヒーリング🌸


11時から15

(時間のある方は、

是非💖その後もご一緒に)


3000

ランチ代込み🌸

(軽食多分パスタを古民家のご主人が料理してくださいます)


古代女性神官が

儀式や治療に用いた

シャーマニックドラム 

の倍音によって

貴方を本来の状態に戻していきます

(((o(*゚▽゚*)o)))


貴方に

今💖

必要な事が起こるようになってます

✨✨💖💝🎁

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




体験頂いた方のご感想🌸


🧝‍♀️地球の始まりのマグマが出てきた

自分がどこから地球に来たのか想い出した🌸


🧝‍♀️遠い昔、火を囲んで歌ってたのを想い出した

あの頃の感覚は、皆んなが繋がって

平安だった🌸


🧝‍♀️疲れてたはずの右半身に電気が走った

その後に身体全体が軽くなって、

痛みがとれた🌸


🧝‍♀️紫や青の色が出てきた

小人や龍も出てきた

自分は、感じない人だと思ってたので驚いた🌸


🧝‍♀️頭から何かが吸い上げられた後、

光のみになったので、何をしてるか

何度も確認したほど

シャーマニックドラム を叩いてた🌸


など

熟睡される方も

結構いらっしゃいます


ドラム音は

お母さんの子宮の中でも聴いてた

心臓の音🌈


一日中聴いていたかったとの

ご感想も💗💗💗

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*


貴方だから💗

貴方に💝

💖

必要な🔑

貴方オリジナルの旅を

✨✨💖🌸🌈

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*


1123🌸

地球ひろしさんの

鞍馬山参拝 紅葉狩り

リトリート🌈

で、出逢った奇跡のメンバーへの

愛の贈り物

✨✨💖💝🎁


のはずが

出逢って頂けると

感じて頂けると想うのですが、

💗

素敵なメンバーの提案で

ご縁深き皆さま🌸

へも魂の振動を共に感じて頂きたく

ご案内させて頂きます

✨✨💖🌸🌈

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*


地球ひろしさんが撮って頂いてた動画





一応のタイムスケジュール🌈

大きく変更する事もあるので

ご了承くださいませ

(((o(*゚▽゚*)o)))


11時から

シャーマニックドラム ヒーリング🌸


12時頃

ランチタイム🌸

軽食

多分パスタをご用意させて頂きます


15時頃まで

その日💖

降りて来た事をします🌸


個別ヒーリング🌈


地球ひろしさんが

自己開示ワーク🌈


他のヒーラーさんが

その時に降りて来た事🌈


など


その後、

時間のある方は

この辺りの山は、凄く波動が良く🌈

体感して頂きたいので


岩戸神社参拝


東経135 体感🌸


恩智神社内

八大龍王様 お参り🌸

など


貴方にお逢い出来る事は

この美しく

愛しい

地球が愛と光に包まれる事🌸

想い出すこと🌸

一緒に溢れさせる事🌸

✨✨💖💝🎁🌏


とても

ワクワクしながらお待ちしてます

✨✨💖🌸🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お申し込みは、

コメント欄からお願いします

非公開にしてます