和歌山市在住、色のパワーで、

キラキラなあなたへ                

30~40歳代のワーキングレディを

より素敵にするreikoです。

 

初めての体験★

歳を重ねても初めてのことが多い…

お寺での春の彼岸会に参加しました

ほんまに、未知の世界だったんです

 

お寺の中も、彼岸会の飾りつけ

お花たちもきれいで

 

そのお花たちが

私がイメージしていたものより

なんだか現代的

おしゃれなフラワーアレンジメント的な感じで

素敵でした

 

普段なら菊とかのイメージじゃないですか??

例1

 

(我が家のある日の仏壇です)

オーソドックスな感じ

 

例2

(ある日の我が家…母がお花屋さんで頼んでいたもの)

 

それがこのような感じでお寺でも飾られておりました

 

あっそういうので良いのね♪

ってなんだか安心?しました

 

お花を飾るのも

自分たちの好きな

そして故人の好きなお花のアレンジメントで

良いのかも

 

☆Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

誕生花セラピー

お問い合わせiroreiko@gmaii.com