和歌山市在住、色のパワーで、

キラキラなあなたへ                

30~40歳代のワーキングレディを

より素敵にするreikoです

 

最近めっきりと

あったかくなったとはいえ

お風呂はゆったり入りたいもの

皆様ゆっくりと湯舟につかっておりますか?

美容と健康のためにもね♪

 

 

最近頂いた入浴剤

こちらがティーバッグになっております

こんなティーバッグ型があるんですね

知らなかった…

袋をもみももして良いそう

 

袋もみもみって

実家での冬至の日を

思い出します

 

ゆず湯です

ゆずを台所のネットに入れて

そのゆずをくちゅくちゅして

香りを楽しみます

(あんまりやりすぎると怒られましたが)

 

 

 

 

こちらがすごく良い香りと

きれいな薄い紫のお湯に

 

は神秘的

高貴で繊細なイメージ

感性を鋭くしインスピレーションを高めてくれます

 

香りと色の共感覚

共感覚とは、その感覚系で直接反応するほかに

他の感覚をも引き起こすことです

 

色の共感覚では他に

音と色彩の共感覚

味と色彩の共感覚

 

より快適なバスタイムを

 

次はこちらを楽しみに♪

 

☆Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

誕生花セラピー

お問い合わせiroreiko@gmaii.com