和歌山市在住、色のパワーで、

キラキラなあなたへ                

30~40歳代のワーキングレディを

より素敵にするreikoです。

 

 

職場で頂いたもの♪

お花のアレンジメントだなんて

どんだけ久しぶりに

頂いたんでしょうか・・・

やはり嬉しいですよね♪

 

 

その少し前に、お誕生日にお花が欲しいって、

遠距離の長年のパートナーに初めていってみて

なぜか会社の送ってきたって話しを聞いて

ほっこりしていました♪

 

こんな王道な花束を贈ってもらったはず

(だって花束送るの慣れてないっていうし)

のイメージ 情熱的で活動的 愛

白のイメージ 純粋で清潔で神聖的なもの

 

ってわざわざ解説しなくても、

自然と色のイメージから

感じて嬉しいですよね

お花っていつでも嬉しいです

 

私が頂いたものは

大きなものが

 

ピンク

ピンクの可愛らしさに

の神秘的な大人なイメージがプラスされますね

 

こちらを、ピンクの濃淡でまとめると、

ピンクの持つイメージが協調されますよね

より可愛いく、甘いイメージに仕上がります

私はそこまで甘いイメージでなく(笑)

大人なイメージにしてくれました

 

水色のさわやかさをプラスするのも

良いですね

 

またこちらの場合は

黄色は、暖かさを感じ

元気で明るく

 

橙色になると、赤色よりも優しい印象が

陽気さや親しみやすさがより感じられます

パワーを頂けますね

 

このように、花束のアレンジを選ぶときには、

色のイメージを考えてみるのも

素敵ですよね

 

色の意味合いを

自分で選んでみたり、

相手の雰囲気や好みにあった色を選んでみたり

 

贈る方も

貰う方でも

嬉しくなれる色の力を借りてね

 

 

☆Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

誕生花セラピー

お問い合わせiroreiko@gmaii.com