和歌山市在住、色のパワーで、

キラキラなあなたへ                

30~40歳代のワーキングレディを

より素敵にするreikoです。

 

食事って、やはり見た目も大事

お皿の色も重要じゃない??

 

毎食、もちろんメニューは変わりますが

同じ真っ白のお皿

さんだか詫びしくなっちゃう

もりもり食べられないわ

イヤア_最終タベテマスヤン

 

 

こちらは、病院食

 

少し前に、人生初の入院生活を

送っておりました

よくある女性疾患です

なので、食事がとれるようになると

消化器に問題がわるわけではないので

きちんと色々たっぷりとお食事が運ばれてきます

 

いや、贅沢な悩みなのですよ

こうやってみるとメニュー豊富ですしね

食材の中に色を使って

食欲増進を計っておりますし

 

けどけど、三食同じお皿で出されるとね

 

 

人間の五感(視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚)の中で

おいしそうって判断するのに

一番影響しているのは

視覚と言われています

なので、料理は目でも楽しむって

言われておりますよね

 

私のお弁当も茶色い弁当になっておりますが

そんなときには、ミニトマト様を活用です

赤が入るだけで、より食欲がわいてまいります

 

☆Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

誕生花セラピー

お問い合わせiroreiko@gmaii.com