和歌山市在住、色のパワーで、

キラキラなあなたへ                

30~40歳代のワーキングレディを

より素敵にするreikoです。

 

いきなりですが

顔はめパネルってはめたくなりません??

こちらは、和歌山県紀の川市の貴志駅

猫の駅長のたま電車で有名な貴志川線

 

このパネル

なんだか楽しそうで素敵ですよね♪

虹にかけるぷるぷる娘たち

それが、すごく分かる看板だと思います

 

虹も果物たちもわかりやすい

それは、トリミングされているから

虹も果物たちも白色で囲まれていますね

 

似たような色でも、一人ひとりが目立つように

ちょっとしたことでも、この白色で囲まれているだけで

見方も変わってきています

伝えていきたいことをわかりやすく

 

上から柿のかきぷる・桃のももぷる・イチゴのいちごっぷる

八朔のさくぷる・キウイのきうぷる・イチジクのじくぷる

だそうです

(果物はわかったけどお名前は知らなくて調べました)

どれも紀の川市でとれるおいしい果物たちです

 

(こちらは、よんたま様です。

よんたま様が、初代たま様に似ております

っと私は思います

この日は、雷とか鳴っていて

いつもは寝ているお姿しかお見掛けしませんが

立っておりまして、撮影)

 

☆Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

誕生花セラピー

お問い合わせiroreiko@gmaii.com