和歌山市在住、色のパワーで、

キラキラなあなたへ                

30~40歳代のワーキングレディを

より素敵にするreikoです。

 

ご無沙汰しております

このご時世でなかなかイベントなどがなくて

こちらの更新もおざなりになっておりました・・・

 

が、久しぶりのおでかけ

 

今年は、瀬戸芸の年!!

秋シーズンにぎりぎり行けました!

瀬戸内国際芸術祭

 

この写真を見てわかる方は、

今年の瀬戸芸のイメージを

知っておられる方

島のおじいちゃんや、おばあちゃんが

こんなサングラスをしているのです

(って秋なのに思ったよりも暑くて

くたくたになっておりますが…)

 

そんなサングラスをかしてもらい

撮影

 

そんな日の私のコーデを

ピンクとブルーの

対照色相配色

 

ダスティピンク

スモーキーピンクのシャツと

サックスブルーのパンツ

 

カタカナでカカズニ

くすみピンクの上着と

藤色

くすみブルーのズボンです

 

要するに、くすみ系で合わせているって

共通点で色の違いは気にしないっていう

コーデです

 

サックスブルーのパンツには

同じく青系のネイビーの上着を

合わせることも多いですね

同系色で合わせると

かっちりとした場所でも

お上品な組み合わせになりますね

 

私は、ピンクとブルーが好き

この組み合わせ

なかなか難しくない?

って思う方も多いようですが

ありでしょー

 

夏でも、冬でもこの色の組み合わせは

お勧めです

 

(作品に溶け込んでみました)

 

☆Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

誕生花セラピー

お問い合わせiroreiko@gmaii.com