和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ 

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです。

 

 

 

まずは、こちらのピンク

 

一息…

 

コロナの影響は、

ほんまに色々なところで

出ておりますよね(´;ω;`)

 

色々な情報だけでも

心も疲れてしまいますよね

 

そのような時は

ピンクを感じてみて♪



緊張をやわらげてくれ

愛の色、優しさを感じて

幸せな気持ちになれる

そんな力のある色




 

そして黄色

黄色は、私が好きな色

黄色は、陽気でユーモアの色

明るく、希望に満ちてく色

 

色の力を味方につけて下さい



黄色は、私が好きな色でもあります

ご自身が好きな色は、

どのような色でも

パワーをくれるものです

 



 

そして、何でも自粛で

送別会、イベントも

なくなってしまって

 

だけども、元気な私たち

たまには

外ごはんも

いいんじゃないかな♪




 

っということで

日本酒をおいしく頂きました

そしてこの写真 

 

って大切!

こちらのしめ鯖

大葉とわさびって

味にも重要

だけど、見ためにも

すごく重要ですよね

 

このような技は、ほんまに

すぐに活用できて

いいですよね

 

 

Reikoにご興味の方☆

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

誕生花セラピー

 

お問い合わせiroreiko@gmaii.com