和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ 

 

3040歳代のワーキングレディを

 より素敵にするreikoです




(この画像なかなかの迫力♪)

 

こちらは、和歌山市紀ノ川サービスエリア

私は、こちらは昔からのお散歩コース

歩いて高速道路サービスエリアに行きます

って言うとびっくりされるけど()

 

今、阪和道はパンダがいっぱい!

っで、サービスエリアが、

パンダに溢れております

 

白浜のアドベンチャーワールドの

パンダちゃんが一杯



なんでこんなに可愛いのでしょう

白と黒っていうのもいいですよね

パンダって…って友人が言ってたのを

思いだします😊

 

ところで

白と黒

 

は無彩色。

 

無彩色とは、彩度が0です

なので、無・彩色

 

白色は、ほぼ全ての光を100%乱反射します

逆に、黒色は全ての波長の光吸収する色

 

白と黒のイメージ

白は潔白

黒は悪や闇

 

白と黒って真逆ですね

ってなことをパンダちゃんからの

色彩講座()



あーパンダ切れしてきたかも

アドベンチャーワールド今年も行くぞ!



Reikoにご興味の方☆

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 

ファッションお茶会

 

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

 

お問い合わせiroreiko@gmaii.com