和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ 

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです。

 

 

 

この前の講師コーデ♪

 

 

 

今回は、

 

秋を感じて

 

ベージュコーデと

なりました☆

 

茶系同系色のコーデを

よく見かけるのですが

茶色って、オータムさんでしょ?

って??

 

もちろん、オータムさんが得意な色

だけど、皆さま素敵に着る方法がありますよ

 

私も、濃い目の茶色ってなると、難し…

サマーさんあるある

 

なので、なるべく明るめ&柔らかい色を

選んでいます。

そうすることで、着れない色なんて

ないんですよ♪



 

さし色には、パープルを

紫って、エレガント・癒し

ミステリアス・女性らしい色



 

そして、キラキラも大好きですよ♪

ミハエルネグリンのものです。


こちらの配色も大好きで

もう一つ、同じおおきさの

イエローバージョンも大好き

 

例え、自分ではつけてるときに

見えないけど、つけてるって思うだけで

テンションがあがるもの♪

~出店予定~

エンジェル・ハート

 

1014日(月・祝)

10時半~16時

和歌山県JAビル2

 

TCカラーセラピー

reikoiro

 

Reikoにご興味の方☆

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 

ファッションお茶会

 

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

お問い合わせiroreiko@gmaii.com