和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ 

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです

 

 

 

9月9日は、

 

重陽の節句

 

菊の節句

 

秋本番!!

 

なのになのに 

アッツイ

 

今日、何食べる??

 

ではなく

今日、何着たらいい?? 

ってなりますよね

 

 

 

そんな時こそ、色のパワーを

 

使って下さいね♪




(こちらは、秋タイプさんプリティ)

 

春夏もでしたが、

この秋も、ベージュのお洋服が

 お店に多く並んでおりますよね



 

(こちらは、秋さんのクラッシク)

 

それも、このように

全てベージュの同系色で

まとめたようなものとか

AutumnTypeさんには、

もってこい!ですよね♪

 

でも、ベージュって

老けて見えてしまわないか

心配って方も多いですよね

 

 

確かに、似合わない色を

トップスに合わせると

お顔がくすんだりしがち…

 

けど、ベージュってひとくくりに

していますが、

色々なベージュがあります!!



(こちらは夏さんのクラッシク)

 

お似合いになるベージュを

見つけて、秋色コーデを

楽しみましょ♪

 

☆Reikoにご興味の方☆

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 

ファッションお茶会

 

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

お問い合わせiroreiko@gmaii.com