和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ 

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです。

 

 

 

あべのハルカス美術館の

 

ギュスターモロー展に

 

行ってまいりまし

モロー??って感じで

私自身は、あまり

なじみがなかったのです

 


そして、写真にとると

余計に衝撃的な感じ

 

モローって、サロメと宿命の女たち

っていう副題がついてるよう

宿命の女たちを色々

 

そちらも、もちろん魅かれるのですが

パートナーと二人で歩いている様子の

ラフなデッサンとかが

すごく意外でかわいくて💛

 

そういう人だからこそ

このよう絵を

たくさん残すことが

できたのかなーっと

 

そして、こんなにも

作品が多い!なんてって

思いました。



 

入口でのお写真スペース

 

その時の

コーディネート

 

足裏の調子が悪く

ごついめスニーカでの

コーデになってしまい

少し重心が下に

重くなってしまってますが…

 

Tシャツ&ロングスカート

って簡単コーデ

 

やはり、目線を上に!!

なので、刺繍のお花のネックレスを

ここが重要ですよ

目線を上に!!基本ですね



 

そして、美術鑑賞の後の

お決まりコースです

ゆっくりごはん

 

今回は、同じハルカスでの

ホテルのランチバイキング

最終の15時までおりました♪



 

Reikoにご興味の方☆

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 

ファッションお茶会

 

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

 お問い合わせiroreiko@gmaii.com