和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ                 

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです

 

 

 

この前の、パーソナルカラー講座の

 

時のお洋服




動きやすいように、パンツスタイル

そして、診断中はジャケットを脱いで

一枚になるので、白色のトップス

 

こちらのブラウスは、

ボウタイ

ひらべったい身体に、

アクセントをつけるために♪


メリハリボディな方

シンプルなもの方が素敵




こちらのジャケットは

もうだいぶ前に購入したもの

この色が好きで

なかなかない色

ラベンダー、本当に薄い紫色


パーソナルカラー、サマーさんな

私が得意とする色ですが

それ以前に

私が好きな色でもあります


イヤリングもシルバーでまとめて


涼しい感じの統一感

 

このように、

目的&場所&お会いする方

はっきりしていますと、

あっという間に、

ーディネートが決まっていきます!!





この日は、本当に朝から暑すぎで…

和歌山出発前に、すでにカフェで

一休み&頭の整理をしてから

大阪に向かいました♪

 

Reikoにご興味の方☆

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

誕生花セラピー

問い合わせiroreiko@gmaii.com