和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ                

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです


 

 

 

この前での講座のあと

 

質問を頂きました。

ことで、改めて髪の毛の色のこと 

 

 

最近、グレイヘアーも

ブームですよね♪

 

私自身の、髪の悩みは、白髪よりも

 

うねり…。加齢のオカゲ

 

 

 

ヘアカラーは自分に

 

似合うカラーで

もちろん自分好みでもありますよ 

ブルーベースな私は、ピンク系のお色を

 

基本に選びます。

似合うカラーは、艶もでてきますよ。



そして、グレイヘアーのお話


ナチュラル志向で、もちろん素敵

でも、途中であきらめたり


ってそれは、ご自身のパーソナルカラーが

関係あるかもしれません

 

きれいな白髪が

エレガントに決まる方は

ウインターさんですね


の次は、サマーさん


もちろん、髪の健康状態にもよります



髪は、顔の周りをおおう

額縁のように、重要なもの


そして、毎日をより

幸せに過ごすため重要ですよね

 

Reikoにご興味の方☆

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

お問い合わせiroreiko@gmaii.com