和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです

 

 

 

今の、暑いような寒いような

 

この季節。皆様、何を着よう

 

去年何をきてたんかなって

 

思うことございませんか?





 

実は、私

あまりそのように

考えたことがなく…

 

なんでそうなんやろう

 って逆に思う

 

それはやはり、

そんな暑いときには、

 秋色で夏素地っていうのを☆

 色のパワーを知ってるからかも

 (もち、自己満足かも)

 

色のお蔭で、薄い素地でも

 暖かみを感じたりしますので、

 気にはならないのです♪

 

夏のような素地でも

 秋色紅葉な色

 であれば、おしゃれにみえるもの。

 色って、そんぐらいパワーにあるもの!!





 

それと、カーディガンが大好物

ってこともあるかもしれません。

 薄い素地でも

 重ねてしまえば

 なんとかなるかも♪





 暑いけど、もう暦的には

 秋!!ってありありますよね♪



 っていうか、これからの

 異常季節の方で

 ますますこの感覚が重要に

 なってくるかのしれないのです!

 

って冷静に考えていれるのも

 学びの場とがあたからこそ

なのです☆

 

 

Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 

ファッションお茶会

 

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

 お問い合わせiroreiko@gmaii.com