和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです。

 

 

 

この前の学び☆





 

写真を色々頂き

 

ありがたいです♪




 (隣の方との、シェア中) 

 

 

このシェアが大事♪

 

自分が当たり前に思っていることが

 

違ったり。これがとても重要です!!

こういう時にしか、話さないしね。


こちらは、お着替えさせて頂き

 髪もアレンジして頂き中♪

 

こちらのワンピースは、

魅力マトリックスの分類で、

例えばこのお洋服似合うのは…

 って、もちろん私でしょって

 思ってた()

 

こちらは、清の方にお似合いのもの

 癒し系・清楚・シンプルビューティ

 私は、こちら清の意見が一番多かった

 そして、次は萌

 かわいい感じ☆

 

パーソナルカラー的に考えても

 サマータイプな私は、こちらの清

 分類になりますよね。

 

こちらは、自分自身の個性を分かって

 個性に合わせる選び方。

 まずは、こちらでお洋服選び

 慣れていきたいですね。

 

Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 

ファッションお茶会

 

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

 お問い合わせiroreiko@gmaii.com