和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです。

 

 

 

この暑い夏

 

水遊びに行って参りました。

 

 

 

水遊びどころが、

 

結構な荒波です!

 

 



 

大阪、堂島リバーフォーラムにて






 (この風景、好きです。中央は、国立国際美術館)

 (川と木とビル・・・大阪堂島って感じ)

 

 

 千住博&チームラボ「水」

 



 

こちらの川の字は、

 

高野山のお坊様が書かれたもの

 

素敵




 (お姉ちゃん、のまれています)

 このように、波に

もまれてしまうことも出来ますよ!





 

の力を存分に味わえます。

 

青は、海・水・空の色

 青は、嫌いとか苦手っという方が

一番少ない色だとも言われています。

 青は、心を落ち着かせてくれます。

 また、信頼や誠実さをあらわしていいます。

 

そして、その後は

 ゆっくりとホテルのアフタヌーンティーへ

 優雅なひと時。



 

しっかりとお食事と、ミニケーキなど

 もちろん、おしゃべりにも

 食べるのにも、忙しく。

 アッという間に優雅なお時間終了。

 

 

Reikoにご興味の方☆

 和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 ファッションお茶会

 TCカラーセラピー

 誕生花セラピー

 

お問い合わせiroreiko@gmaii.com