和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです。

 

 





 

皆様は、長財布派?

 

もしくは、ミニ財布?



 

最近は、小さいカバンが

 

流行しているもあり、

 

ミニなお財布が

多くなりましたよねーー

 

 

 

私も、ついついミニ財布。

 

しかし、こちらを使うと

 

お札がどうしても、

曲がってしまいますよね。



 

それは、風水などでよくいわれますが

 

お札が、窮屈になってしまって

 

良くないってこと。

 

 

そちらのことを改めて、

この前指摘されてしまい… 

長財布を。

 

もちろん、プチプラで

 

 

 

 

 

セールで、お安くなっていたのですが

 ピーンと

きました。


それは、もちろん

 

 

 

こちらの配色



 

この配色をこのようなに出すのは…

 

改めて自分の好みを

考えるのに、色出しして分かりやすく

冷静になれます

 

こんな感じで

私が、好きな落ち着く配色

大好き黄色と、その反対色のもの

そして、アジアンチックなお花の刺繍


自分がピーンっときたものを

このように、あとから考えてみると

改めて自分の好みを

しることができますよ♪




 

Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 

ファッションお茶会

 

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

 

お問い合わせiroreiko@gmaii.com