和歌山市在住、色のパワーで、

 

キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディを

 

より素敵にするreikoです。

 

 

 

お中元や、お遣い物を

 

買いに、デパートの地下へ♪

 

 

 

すいすいーっと、泳ぐ金魚さんの

 

ゼリーとか、涼を感じますよね。

 

ついつい、手にとってしまいますよね。



デパ地下の、和菓子も洋菓子屋さんも

季節感たっぷりですよね。




 


今の時期は、やはり夏♪

 夏のイメージって、夏の配色って

 どのような感じですか?

 





 

こちらは、いかが?

 

そうです。

 



 

すみきった青空に、

ひまわり

のイメージですね。

 



そして、こちらはいかがですか?


夏に、涼しげなイメージです



 

こちらは、

きれいな緑に朝顔の紫ですね。

 





 




 

んで、こちらは、

金魚さんのイメージ



夏の配色って考えてしまうと

 何?なんて感じてしまいますが、

 ほんまに単純なのですよ。

 

 

 

夏を象徴するものは?

 

向日葵・朝顔・金魚

 または、花火・風鈴・海とか

 

 

 

そちらから、色を拾っていけば

 夏な素敵なイメージの色が

 できますよ。

 

 

 色って、

普段からみているものが

 やはり馴染みがあり

安心するものですから

 

 

 Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 

ファッションお茶会

 

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

 

お問い合わせiroreiko@gmaii.com