3040歳代のワーキングレディを

より素敵にするreikoです

 

 

 

急に、暑くなりすぎて

 

ドロドロと溶けて

 

いっていますが

皆様いかが

 

お過ごしですか??


水害などの被害にも

心が痛みます。


心身ともに皆様元気で

いれるように祈ります。



 


 

 

 この前の、ヘアカラーの説明が、 

自分自身のパーソナルカラーでの

場合を、説明しただけで、 

終わってしまいましたので、()

 

 

 

今回は、他のパーソナルカラーでの

 

ヘアカラーについて♪





 

こちらは、オータムさんのお似合いのもの

 これだけでは、なかなかわからないかも




 

 

けど、こちらと比べますと

 お分かりになりますよね☆彡

 

 

 上の方は、暖かみのあるカラーですね。


 オータムタイプは、

 実りの秋、紅葉の色

 深くくすんだ色味がパーソナルカラーです。

 リッチでエスニック

 ナチュラルなイメージ♪

 なので、ヘアカラーは、チョコレートブラウンのような

 トーンが低く透明感を抑えたヘアカラーとなります!

 シックでゴージャスな感じでお似合kkいなのです♪

 

 

 

そして、スプリングさん♪

 春の芽吹きや、

色とりどりの花々のイメージ

 なので、サーモンピンク、

ゴールドブラウンなどの鮮やかで

 透明感のあるカラーがお似合いです。

 

 

 

最後は、ウィンタータイプさん♪

 雪のような涼しさがありつつも

 鮮やかな色が似合います。

 モノクロカラーや彩度の高いはっきりした色が

 お似合いなので、

パープルやワインレッドの

 赤みの強い鮮やかなカラーが素敵

 黄味を抑えた黒に近いカラーも素敵☆

 

 

 

このようなことをもちろん頭に

 おきつつ。

 けど、もちろん信頼できる

 美容師さんが一番です!

 

そして、自分のなりたいイメージも

 もちろん大事♪

 


けど、なかなかしっくりする

 美容師さんなどに巡り合えず

 っという方は、ご自身の

 パーソナルカラーを

 知ることが、素敵になる

 早道になるかと思いますよ♪

 

 

 

Reikoにご興味の方☆

 

ファッションお茶会

 

TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

 

お問い合わせiroreiko@gmaii.com