和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです。






 

 

5月第2週の日曜日といえば、母の日ですね。

 母の日といえば、カーネション

 このような、赤色のカーネションが、王道ですよね。

一輪だけでも、素敵ですね。



今では、赤いカーネションだけでなく、

淡い色のカーネションや、

お花のアレンジメントを贈るっていうのが、やはり多いかな。





 

 

また、母の日の贈り物っといえば

赤色にちなんだものも、多いですよね。

赤いパッケージのお菓子なども、母の日って感じのってなりますね。



 

赤色って、このような母の日や、

バレンタインデーのイメージカラー?

 または、お赤飯や紅白餅など、

おめでたいイメージもお持ちではないですか?

 私も、赤色っておめでたい感じ♪

 

 

 または、赤信号や消防車の色?

 禁止や高度の危険や、緊急に関係するものであったりします。

 

 

 赤色が、なんか気になるっていう時は、ございませんか?

 赤色は、リーダーシップ、行動力、競争心などの言葉が出てきます。

 寝る間を惜しんで、没頭するパワーがあり、

瞬間的に達成できることに向いています。

 

私も、この赤色パワーに助けられたことがあります。

そちらは、またお話しさせて下さいね。



 

Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで、

ごゆっくりとお話しさせて頂きます♪

 

ファッションお茶会

TCカラーセラピー

誕生花セラピー

 

お問い合わせiroreiko@gmaii.com