和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです。


 5/614時~18時まで

 ~魔女の癒しのおうち~

 JR岸和田駅すぐ近くの、カフェピュアタイム2階で開催します!!

 魔女のケーキとハーブティー&塗り絵セラピー&誕生花セラピー

 私は、誕生花セラピーさせて頂きます。

 ご予約などは、必要ございません。

 ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ♪

 

 

 

うわ💛なんて素敵なお寿司がならんでいるのでしょ 

私のお写真の撮り方では、そこまで美しくないかも・・・

 

もうちょっと、照明をあてればよかったかな。

 

ですが、並べ方などで、変わってきますよね。

 

 

 




 

こちらは、急遽、仕事場の、人生のご先輩方との女子会でのお食事。

場所は、どこでもいーので決めてねって言われまして…


 そして、思いついたのがこちらのお店。

お魚など美味しくて伺っています。

 

 

 ですが、ご一緒する方によって、同じお店でも

 新たなる一面がみえてきました。


 あら?でも、私はどんな感じのん食べとったかな

 

 











 このような感じかしら??







 

そして、こちらで初めて頂いたデザート

 

こんなオシャレにでてくるのね♪

 

いつも、デザートまでいかずにお腹パンパンになっちゃうので。

 

 

 

このような、お食事でも、同じお店でも、行く仲間によって

 

まったく、見える形もかわってきますね。

 

改めて思いました。



 

同じ方と同じところに行くのも、安心感もあって嬉しいのですが

 

違う仲間といくと、色々な面がみられますよね。



 

これって、何事においても同じことですよね。

 

色々、見方をかえていくって、大事だな。

 

凝り固まらないでいこ!!

 

 




 

 

 

Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで気軽にさせて頂けます。

 ファッションお茶会

 TCカラーセラピー

 誕生花セラピー

 

お問い合わせiroreiko@gmaii.com