和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです。

 

 

 

私って、中途半端なお年頃なんです!!






 


 いきなりなんだと思われますが()

あ~私、ちなみに申年です。

 

 例えば、ファッション雑誌など。

 30~40代ってなると、ママのことも書いている雑誌。

 それか、バリバリキャリアウーマン的な雑誌。

 いやや、どっちでもないよ







 

 

 

地方都市で、中小企業にまじめに勤める。

 

地方都市の中小企業だからと言って、

定時にさっらっと終われるわけでなく

 

かといってお給料が多いわけではなく。

 

大企業はしっかりしてると、いわれましてもってなる。

 

 

 

けどけど、お休みの日や、友達とのお出かけには、

オシャレもしたいしね

 

何よりも、自分自身をもっと認めたいって方

多いのではないかなーて思っています。

 

 

 

ママは。もちろん大変だって分かるけど、

しかしママのコミュニュティもあるよね。


 


んで、起業している方は、企業コミュニティー?

 

ただ人口増加にも、貢献できずな、結婚してもない

私のコミュニティなどはない。

 

 






 





 

けど、地方都市のOLだって、頑張ってるもん!!

 って思っている方って、多いんじゃないかな・・・

 自分自身も認めてあげて、より素敵に生きていきたいです♪



 

 

 

Reikoにご興味の方☆

 

和歌山市内のカフェなどで、気軽にお話してみませんか?


ファッションお茶会


 

 TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー

 

お問い合わせiroreiko@gmaii.com