和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです。




 ヒョウ柄パンツにこのポーズ!!に釘付け

 



 

大阪市立東洋陶磁美術館のポスターの方です。

 

なんて素敵!!唐代の胡人俑。

兵馬俑で知られているように、お墓に埋葬されているもの。

 

胡人とは、中央アジアを拠点に活躍し

ゾグト人をはじめとした異民族のこと。


そして、こちらの美術館、フラッシュさえなければ、撮影もOK!!







 

エキゾチック風貌の多様な造形。なかなか見られませんよね。

表情&造作も豊です





 

団体様も素敵💛

 

 

 

美術館は、基本的に大好き

以前は、よく行っていたのですが、最近はなかなか行けず。

 

特に、東洋は大好きです。こちらの美術館も好きです。

 美術館の静かな空気も好きです。

そして、美はエネルギーアップしてくれますし、癒しの効果も。

 普段触れることのない世界にあえて身をおく。

もちろん自分の好きな世界で。

 

そんな機会をきちんともっていきたいな♪

 




 

そしてそのあとは水上バスにのって、中之島から大阪城の方に。

 雨女の為、お天気悪で(笑)ですが、すごく素敵でしたよ。





 

Reikoにご興味の方☆


和歌山市内のカフェなどにて、気軽にセラピー受けて頂けます。

 


TCカラーセラピー

 

誕生花セラピー



 お問い合わせiroreiko@gmaii.com