和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ

 

3040歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです。

 

 

 

 

 

数秘術・花・心理学を統合したセラピー♪

 

それが、誕生花セラピーです。

 

数秘にお花に心理に…なんて、全てが気になりすぎまして、

入門講座を受けて参りました。








 

生年月日で、まず読み解いていくのです。

 

私の誕生花は、自由なガーベラ

 

明るく元気、子供のような無邪気さが魅力らしい💛

 

そして、実は、ビジネスセンスがあったり、

直感力があって感覚で生きたいと願ってたり。なんてこともわかります。

 

まずは、自分自身のことから癒していきたいですね。

 

 




 




 

そして、何よりもお花にたとえるので、それだけで癒されますね。

 

綺麗なものは、眺めているだけで、セラピー効果大です。



 

このようなお花のカードを使って、

メッセージを受け取ることもできます。

 

カラーセラピーのボトルを眺めているのと同じく

飾っておきたくなるのも良いですね♪